『ゲットしてきました』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

ブラウン クールテック CT6cc

  • 3連サスペンションシステムを搭載し、上下に浮き沈みする3つの独立した刃が肌のさまざまな曲面にフィットする、メンズ電気シェーバー。
  • 「TEC」(サーモ・エレクトリック・クーラー)を内蔵し、ヒゲを剃ると同時に肌を瞬時にクールダウンさせ、ひきつきを最小限に抑える。
  • ボタン1つで充電・洗浄・潤滑化まで、自動的に行うアルコール洗浄・充電システムが付属する。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション

ブラウン クールテック CT6ccブラウン

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月 1日

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

『ゲットしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン クールテック CT6ccを新規書き込みブラウン クールテック CT6ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲットしてきました

2013/03/22 00:02(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

スレ主 yuckiさん
クチコミ投稿数:28件

仕事帰りにふらっと寄ったら、在庫があり買ってきました。

今充電中でこれから使うのが楽しみです。

書込番号:15921671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/22 17:02(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:15923757

ナイスクチコミ!0


kibou2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 10:54(1年以上前)

私も購入するか迷っています。
使い心地はどうですか?
よく剃れますか?

書込番号:15988217

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuckiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/07 23:07(1年以上前)

レビュー忘れていました、すいません。

使い始めて2週間ちょいですが、シリーズ7のような振動がない分、肌にしっかりと密着して、深剃りに関してはシリーズ7より満足しています。

冷却に関しては確かに冷たいです、少しヒリつきが収まっているような気がします程度のもので、ないよりは良いかなという感じです。

ただ洗浄器に乾燥機能が無いこと、ケースが無いことが不便です。

ヨドバシなど一部家電量販店では、クリーニングクロスのおまけが添付されておりました、また洗浄液をサービスしてもらえました。

書込番号:15991049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 13:12(1年以上前)

私もケースが気になったのですが、店員さんにぼやいてみたらヒタチのシェーバーのケースをくれました。
洗浄液を追加で2個(したがって計3個)と「クロス」が付いて、20500円。ま、安いかいものなのかな♪

書込番号:16179147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuckiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/26 21:46(1年以上前)

御中元改め御中元さん
購入おめでとう御座います。

別に手持ちのブラウンのケースを今使っています。

私の場合、先行販売期間中での購入でしたので、24800円のポイント20%(実質19840円)に、
おまけのクロスは箱に張り付いておりまして、別途洗浄液を10個(本体同梱分を含めると11個)と、
かなり優遇してもらえました。

書込番号:16181031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 23:52(1年以上前)

あ、ちなみにポイントは10パーセント付きました。
ほんとは手持ちの(シリーズ3)洗浄液が無くなったので買いに行ったつもりが、、、
店員さんに「実際に剃ってみて良いですよ!」と

みごとに「ブラウン・イブニングレポート」にはまっちゃいました(笑)

店員さん曰くこのシェーバーは防水モデルで「シェービングフォームとか付けてお風呂場で剃ってみてください」との事。
今までそんな使い方したことなかったなぁ。
早速やってみようと思います。

書込番号:16181666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2013/08/06 12:51(1年以上前)

>店員さん曰くこのシェーバーは防水モデルで
「シェービングフォームとか付けてお風呂場で剃ってみてください」との事。

説明書にはシェービングフォーム・ジェルのたぐいは使用しないでと書いているのに、
そんな説明でよいのだろうか・・・。

書込番号:16442177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/09 11:33(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5シリーズと迷っています。 1 2015/05/10 4:36:06
人生最高の出会い 0 2014/07/20 10:03:50
一年もせずに… 1 2014/03/01 22:31:10
洗浄後の乾燥について 4 2014/02/23 23:01:19
冷却機能が3分しか持ちません 3 2013/10/05 16:06:53
洗浄機と電源コードの抜き差しについて 4 2013/11/24 14:54:02
YAMADAで15800円 1 2013/08/06 12:47:50
ケース 1 2013/07/13 1:06:51
購入して使ってっました! 0 2013/05/17 16:00:38
ゲットしてきました 8 2015/02/09 11:33:21

「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン クールテック CT6cc
ブラウン

ブラウン クールテック CT6cc

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン クールテック CT6ccをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング