『洗浄機と電源コードの抜き差しについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

ブラウン クールテック CT6cc

  • 3連サスペンションシステムを搭載し、上下に浮き沈みする3つの独立した刃が肌のさまざまな曲面にフィットする、メンズ電気シェーバー。
  • 「TEC」(サーモ・エレクトリック・クーラー)を内蔵し、ヒゲを剃ると同時に肌を瞬時にクールダウンさせ、ひきつきを最小限に抑える。
  • ボタン1つで充電・洗浄・潤滑化まで、自動的に行うアルコール洗浄・充電システムが付属する。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション

ブラウン クールテック CT6ccブラウン

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月 1日

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

『洗浄機と電源コードの抜き差しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン クールテック CT6ccを新規書き込みブラウン クールテック CT6ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

洗浄機と電源コードの抜き差しについて

2013/07/27 21:17(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

スレ主 Beatle 4さん
クチコミ投稿数:1件

洗浄機の電源コード差し込み口が非常に固く尋常な力では抜き差しできません。

地元の量販店へ行き確認しましたが、同様の結果でお店の人も同じ意見でした。

メーカーに確認しましたが、意見は今後の参考にさせて頂くとの回答のみで事実を認めようとはしません。

全く呆れた対応です。お店ではこの点は確認された方が良いとおもいます。


書込番号:16409691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 ブラウン クールテック CT6ccの満足度5

2013/07/27 23:30(1年以上前)

電源プラグ

洗浄機側のソケット

心配になって確認したところ、全く問題なく抜き差し出来ました。きっと何かが違うんでしょうね。参考までにコード側と洗浄機側の写真を撮って見ました。

書込番号:16410216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/07/28 09:32(1年以上前)

シリーズ7ですが...

このように指を添えて抜くと (^_?

我が家はシリーズ7ですが、hiroapple77さんの画像と
電源プラグの形状が同じなので抜き差しの感覚は似ていると思い書込みします。

>メーカーに確認しましたが、意見は今後の参考にさせて頂くとの回答のみで事実を認めようとはしません。
と言う事は、メーカーでは問題なしとの見解ですね。

洗浄システム付を3台使いましたが、どれもプラグは「きつめ」と言いますか...
ドイツ的シッカリ感がありました (^_?
ゆるくてすぐ抜け落ちるよりは好感が持てます。

L型プラグは抜く時、指先を画像のように添えると簡単に抜けます。

参考にならないかもしれませんが...

書込番号:16411180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/26 23:57(1年以上前)

当方も、今年6月より使用しておりますが、私の場合逆で、端子に差し込んだ抵抗がなく、すぐに抜けます。
この機種はACアダプターに問題がありそうですね。サポセンに連絡しよと思っても、平日なので仕事をしている者にとっては難しく、今ではセロテープを巻きつけ使用しております。
でも、何か心配ですよね。

書込番号:16759555

ナイスクチコミ!1


775_x33さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/24 14:54(1年以上前)

自分もゴン&ジンさんと同じくすぐに抜けてしまします。
洗浄の振動で抜け頻繁に途中で止まってしまってました。
これはサポセンに連絡して交換して貰えないかな…

書込番号:16874881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5シリーズと迷っています。 1 2015/05/10 4:36:06
人生最高の出会い 0 2014/07/20 10:03:50
一年もせずに… 1 2014/03/01 22:31:10
洗浄後の乾燥について 4 2014/02/23 23:01:19
冷却機能が3分しか持ちません 3 2013/10/05 16:06:53
洗浄機と電源コードの抜き差しについて 4 2013/11/24 14:54:02
YAMADAで15800円 1 2013/08/06 12:47:50
ケース 1 2013/07/13 1:06:51
購入して使ってっました! 0 2013/05/17 16:00:38
ゲットしてきました 8 2015/02/09 11:33:21

「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン クールテック CT6cc
ブラウン

ブラウン クールテック CT6cc

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン クールテック CT6ccをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング