『洗浄後の乾燥について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 1日 発売

ブラウン クールテック CT6cc

  • 3連サスペンションシステムを搭載し、上下に浮き沈みする3つの独立した刃が肌のさまざまな曲面にフィットする、メンズ電気シェーバー。
  • 「TEC」(サーモ・エレクトリック・クーラー)を内蔵し、ヒゲを剃ると同時に肌を瞬時にクールダウンさせ、ひきつきを最小限に抑える。
  • ボタン1つで充電・洗浄・潤滑化まで、自動的に行うアルコール洗浄・充電システムが付属する。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション

ブラウン クールテック CT6ccブラウン

最安価格(税込):¥20,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月 1日

  • ブラウン クールテック CT6ccの価格比較
  • ブラウン クールテック CT6ccのスペック・仕様
  • ブラウン クールテック CT6ccのレビュー
  • ブラウン クールテック CT6ccのクチコミ
  • ブラウン クールテック CT6ccの画像・動画
  • ブラウン クールテック CT6ccのピックアップリスト
  • ブラウン クールテック CT6ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

『洗浄後の乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン クールテック CT6ccを新規書き込みブラウン クールテック CT6ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄後の乾燥について

2014/02/19 07:44(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc

スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

みなさまこんにちは。
当機もモデルチェンジが近いのでしょうか?
価格が下がってきましたし、ちょうど買い替えのタイミングでしたので、先日購入しました。

ひげそり機能には特に不満は有りませんが、洗浄について少し疑問を感じています。

洗浄そのものは数分で終わります。
初めて洗浄機能付きモデルを購入したので、「あれ、こんなに早いんだ」と言うのが実感です。
ただ、洗浄後の乾燥に時間が掛かります。
朝 ひげそり後、すぐに洗浄させていますが、翌朝取り出すと まだ湿っています。
一見、表面は乾いていますが、中からじんわりと水分がしみ出してくる感じです。
そしてそれがアルコール成分だからか、肌に触れたときにしみる感じです。

最近は、洗浄後に洗浄機から取り出して、横で乾燥させる様にしています。
こうすれば、翌朝は問題無い状態になります。

皆様がご使用の機材でも同じような状況でしょうか?
やはり冬場は乾燥に時間がかかる感じでしょうか?

書込番号:17210275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/19 08:02(1年以上前)

750cc-5Pを使用していますが、同様ですね。
ちょっと残念ですよね。

私は、スイッチいれて5秒ほど動かしてから
網の上からティッシュで拭いて、
またスイッチいれて5秒ほど動かしてから
網の上からティッシュで拭いて使用しています。(適当)

書込番号:17210306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/19 13:14(1年以上前)

こんにちは

自分は所有していませんので情報だけですが、他にもいらっしゃるようですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000475696/ReviewCD=591348/#tab

私見ですが、乾燥機能が無いのと、おっしゃるように時期的な事も要因の一つかもしれませんね。
もしかしたら、置き場所を湿気の少ない、あるいは温かい部屋など、
別の場所に替えてみると、若干でも改善されるかもしれませんね?^^;

書込番号:17211145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

2014/02/19 19:57(1年以上前)

まきたろうさん 流星104さん

そうですか、やはり簡単には乾燥できないのですね。
わかりました。

いや、当方の購入した個体の問題(要はハズレ)だろうか?と
不安になっていたのですが、同様の感想をお持ちの方がおられるなら
心強いです。(っておかしな表現ですね。)

残念な気もしますが、工夫しながら使用していこうと思います。

情報、ありがとうございました。

書込番号:17212407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/02/23 23:01(1年以上前)

アルコールは比較的にすぐとびますが、潤滑剤の渇きがわるく残ります。

仕様なので、運用でカバーするしかないでしょうね。

書込番号:17229669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5シリーズと迷っています。 1 2015/05/10 4:36:06
人生最高の出会い 0 2014/07/20 10:03:50
一年もせずに… 1 2014/03/01 22:31:10
洗浄後の乾燥について 4 2014/02/23 23:01:19
冷却機能が3分しか持ちません 3 2013/10/05 16:06:53
洗浄機と電源コードの抜き差しについて 4 2013/11/24 14:54:02
YAMADAで15800円 1 2013/08/06 12:47:50
ケース 1 2013/07/13 1:06:51
購入して使ってっました! 0 2013/05/17 16:00:38
ゲットしてきました 8 2015/02/09 11:33:21

「ブラウン > ブラウン クールテック CT6cc」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン クールテック CT6cc
ブラウン

ブラウン クールテック CT6cc

最安価格(税込):¥20,000発売日:2013年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン クールテック CT6ccをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング