『マグニフィカS ECAM23120Bの違い』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

ECAM23420SB

  • エスプレッソのうまみとドリップのキレを融合して抽出する「カフェ・ジャポーネ機能」を搭載した「全自動エスプレッソマシン」。
  • フロス調整つまみ付きフローサーを搭載し、上質なミルクの泡立てが可能。
  • 抽出量や濃さの設定をカスタマイズ可能。プログラムメニューの使用により、抽出温度を「普通」「高め」「低め」の3段階で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 ECAM23420SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECAM23420SBの価格比較
  • ECAM23420SBのスペック・仕様
  • ECAM23420SBのレビュー
  • ECAM23420SBのクチコミ
  • ECAM23420SBの画像・動画
  • ECAM23420SBのピックアップリスト
  • ECAM23420SBのオークション

ECAM23420SBデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • ECAM23420SBの価格比較
  • ECAM23420SBのスペック・仕様
  • ECAM23420SBのレビュー
  • ECAM23420SBのクチコミ
  • ECAM23420SBの画像・動画
  • ECAM23420SBのピックアップリスト
  • ECAM23420SBのオークション


「ECAM23420SB」のクチコミ掲示板に
ECAM23420SBを新規書き込みECAM23420SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マグニフィカS ECAM23120Bの違い

2014/06/16 23:30(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ECAM23420SB

クチコミ投稿数:228件

マグニフィカS ECAM23120Bとの違いは何なのでしょうか? すみませんが教えてください
見た目だけなら マグニフィカS ECAM23120Bを選択しようと思うのですが

書込番号:17634278

ナイスクチコミ!5


返信する
大鳥さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 02:15(1年以上前)

お店に問い合わせた時の解答が下記のものでした。

見た目と仕様ともに、ECAM23420SBの方がより高級感がございます。
ECAM23420SBには液晶ディスプレイが付いており、設定などが文字表示されます。
また、エラー時もエラー内容を文章で表示しますので、わかりやすい仕様となっております。

以上です^^

書込番号:17652474

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:228件

2014/06/25 22:17(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。型落ちでもいいかなと思いました

書込番号:17665998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 10:54(1年以上前)

確かECAM23420SBの方がエスプレッソの抽出量などがECAM23120Bより多く選択出来たと思います。
ECAM23420SB:EXマイルド〜EXストロングの5種類 + マイコーヒー設定
ECAM23120B:2種類(設定可能?)

またECAM23420SBには除石灰のお知らせが液晶に表示されたりするみたいです。

書込番号:17671071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 11:01(1年以上前)

>>ECAM23420SB:EXマイルド〜EXストロングの5種類 + マイコーヒー設定

間違えました。
エスプレッソ・エスプレッソLARGE・ロングコーヒー・ロングコーヒーLARGE の4種類 + マイコーヒー設定
でした。

上記の「EXマイルド〜EXストロングの5種類」はコーヒーの濃さ(パウダーの使用量)の設定です。
失礼しました。

書込番号:17671085

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > ECAM23420SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECAM23420SB
デロンギ

ECAM23420SB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

ECAM23420SBをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング