『全くの素人です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『全くの素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 全くの素人です

2013/07/26 01:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 shin122さん
クチコミ投稿数:3件

宜しくお願いします。
先日購入したのですがウィンドウズの認証の為に電話で認証しようとしたらインストールidを入力してくださいと出ました。どこにもないので分かりません。それと一度もネットに接続してないんですが知り合いの家が無線LANだったので接続しようとするとネットワークセキュリティを入力しないとダメだったので無理でした。自前でイーモバイルのような物を契約しないと駄目なんでしょうか?

長文で下手な文章ですがどうか宜しくお願いします。

書込番号:16403888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/26 02:51(1年以上前)

こんな感じの画面にたどり着くと思います。そうしたら一番下に認証の項目があります

電話で認証ということは、自宅にはネット回線の契約が無いということでしょうか?

電話でwindowsのライセンスを認証する場合には、
まず、パソコンにプロダクトキーを登録することが必要です。
このキーがどこにあるかというと、PCの裏などにあるマイクロソフトと書かれて、
銀の線とかの入ったシールに書かれています。
プロダクトキーは5桁*5の25桁あるのでわかりやすかと思います。

もし、プロダクトキーは入力された後でしたら、
インストールIDを確認して電話をかけるだけですので、
まず、パソコンを起動して、コンピュータを開きます。
そして、アイコンのない空白部分で右クリックをしてプロパティを選択。
その後に画像のような画面に行くと、
下の方に[認証をする]見たいな表示があるとおもいます。

そこをクリックして認証方法を電話で選択をすれば、
インストールIDがでてくるとおもうので、
あとは、電話をして、
電話をかけた後に機械音声にしたがって進めていきます。


ここなんかも参考になるかもしれません。
http://support.microsoft.com/kb/950929/ja


蛇足ですが、友人宅でネットが使えなかったのは、
友人がwifiにロックをかけているのだと思うので、
事情を説明して、IDとパスワードを教えてもらえるなら、
電話しなくても友人宅で認証できますよ。

もし携帯がスマホなのでしたら、イーモバイルなどのを買わずに、
テザリングをするのも手だとおもいます。

書込番号:16404004

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin122さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/26 02:58(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
一度してみます。
それと気になったんですがスマホがあれば可能なんですか?一応docomoのギャラクシーs2というのを使用しています。

書込番号:16404009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin122さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/26 03:17(1年以上前)

いま調べて
試したのですがスマホで無事接続出来ました。(*^^*)料金が少し高いみたいですがお手軽ですね。しかもウィンドウズの設定などもなく出来ました。一体なんだったのか(;o;)
こんな初心者に画像までつけて頂きありがとうございました(^-^)本当に助かりました。

書込番号:16404028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/26 03:19(1年以上前)

メーカー製でWindowsがプレインストールされたPCは、あらかじめ認証された状態で出荷されているからWindowsのライセンス認証は不要。初期設定でMSアカウントを作成/利用するにはネット環境が必要、というか現状PCの利用価値の半分以上はネットに依存しているから、「ネット接続不要のソフトしか使わない」という明確なポリシーでもない限り意味はないと思うけど。
プロダクトIDに関しては「コントロールパネル」−「システム」の最下行に書かれている。そのすぐ上には”Windowsはライセンス認証されています”と書かれていると思うけど。

書込番号:16404033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング