『お勧めの圧縮解凍ソフトを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『お勧めの圧縮解凍ソフトを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

クチコミ投稿数:337件

買ったのは、Aspire E1 E1-571-H54Dなんですが、ZIPは対応しているようですが、圧縮ファイルを解凍する、圧縮するソフトが入っていないようなので、インストールしたいのですが、Windows8に対応している、有名で安定しているフリーソフトを教えてください。
VistaではWinRARを使っていたのですが、今は完全にシェアソフトみたいなので。
検索すると
http://enjoypclife.net/2012/12/18/windows-8-recommended-freesoft/
こちらで、Cube ICEというものが勧められていますが聞いたことがないので二の足を踏んでいます。

書込番号:16494520

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/22 05:16(1年以上前)

Lhaz+
http://chitora.com/lhaz+.html

書込番号:16494530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/22 07:30(1年以上前)

7-Zip
http://www.7-zip.org/

書込番号:16494670

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/22 08:36(1年以上前)

Explzh
http://www.ponsoftware.com/

書込番号:16494768

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2013/08/22 09:03(1年以上前)

http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/arc/archive_archiver.html
から何種類かDLして自分にあったものを。

書込番号:16494833

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/22 09:17(1年以上前)

Lhaplus
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

書込番号:16494873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 09:29(1年以上前)

Cube ICEは使い勝手、デザインが良く、7zにも対応していてなかなか良いのですが、インストール時にごみソフトをたくさん入れられるので、それさえ気を付ければ良いと思います。
私も使っていますが、できるだけゴミを入れないようにインストールしたつもりですが、「Cubeツールバー」というものを入れられてしまい、それが悪さ(起動が遅くなる)をしていました。
コントロールパネルからアンインストールして今は快調です。(^o^)丿

書込番号:16494894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/22 16:19(1年以上前)

Lhaplus + x64 extension
http://www.sharkpp.net/soft/tool/lhaplus-x64-shell-extension.html

書込番号:16495840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング