『買う価値はあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『買う価値はあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買う価値はあるのでしょうか。

2013/08/22 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 kanakana.さん
クチコミ投稿数:3件

1ヶ月ほど前にみたとき39000円とお安く悩んでいたのですが、久しぶりにみたらびっくり。
このお値段で買う価値はあるのでしょうか。
私はないと思うのですが一応皆様に確認したいのでご意見お願いします

書込番号:16496078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/22 18:26(1年以上前)

買い時を失したかな。
現行モデルは今年の2月に発表されたもので、生産終了に伴い、在庫払底で高くなったと思われます。
ライバル機も高値で推移しているようなので、Windows8.1搭載の新機種に期待をするかです。
後はスレ主さんの判断で…
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006229_K0000475827

書込番号:16496120

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakana.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 18:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
いったんあそこまで値段下がってるのみると、今買うのがなんだか悔しいです。
うーん…。


QオンラインゲームC9というものを出来る物がいいのですがオススメのものどなたか知りませんか?(推奨スペックなどはこちらで見てますがよくわからないというのが現状です)
c9が出来る上で少し余裕のあるものを購入したいと考えているのでよろしくお願いします

書込番号:16496189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 22:39(1年以上前)

この機種と同じレベルのコスパの
良い機種がここ数ヶ月で出てくるか・・というと、
微妙かもしれません。円安が進んでいる事で、
仮に登場しても高いかもしれないという事と、
加えてIntelのCPUが新型に切り替わっている時期で、
新しいモデルがでそろうのは少し先になりそうなので、
過渡期だからというのが大きな理由です。

という事で、持ち出す事を諦める事ができるかが、
大きな分かれ目になると思います。

持ち出し前提となると、
正直この機種にかわるものは、
自分は見つける事ができませんでしたので、
高くても思い切ってこれを買うのもありかもしれません。

一方で自宅据え置きであれば、

「エプソン NY2300S Core i5 搭載価格.com特別限定モデル」

が良さそうに思えます。

値段は高いですが、元々値段につりあった性能ですし、
このAspireよりも性能は1つ、2つ上で画面も広いので、
5.5万だしても悪いものではないと思います。
性能を考えれば、むしろ値段は安い方かもしれませんね。

あとLenovoはやめておいた方がよいです。
詳しくは書きませんが、大変に悪い噂がたっていますので。

書込番号:16496984

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanakana.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/23 09:44(1年以上前)

そうなんですね。とても勉強になります。

諦めて予算の上限を上げようかと思います。
エプソン NY2300S Core i5 搭載価格.com特別 限定モデル
見てきました。こちらのほうが性能が良いならこちらを購入するという形で検討しようかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16498112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/26 01:01(1年以上前)

1つ書き忘れてしまいました。
C9を快適にうごかすという意味でいうと、
グラフィック性能も大事だと思います。

X550DP X550DP-XXA85

こちらも検討なすってください。
(こちらのほうはグラフィックが強いけれど、
CPUの性能は少しおちます。)

いずれにしても、ユーザサポートに、
どちらのPCが快適にうごくか、
価格コムのリンクでもはって、
おくってから決めてはいかが?と思います。

書込番号:16508135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/27 00:59(1年以上前)

 スレ主様へ

4万円弱から、6万円弱に 値が跳ね上がった。

私なら、買いません、 何だか、ナンタラミクスの 株のジェットコースタみたいですねー、需給で決まるので、

 性能が良いから値が跳ね上がったのか、在庫が無いので 値が跳ね上がったのか 定かじゃないです、。

 私なら、6万円弱なら、別の高性能を探しますよ、 参考程度に、お願いします、

 そうだ、そういえば、レノボの 価格も 上がってる、参考程度に お願いします。

書込番号:16511770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング