『Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー

2013/08/30 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

質問と言うより、私がふがいないのですが・・・

先日、Acer Aspire V5 V5-171-H54C/Sを購入致しました。
そして、予備のバッテリーが欲しくなり、自分なりに検索しました。

が、機種名で検索しても一向にヒットしません。
欲しいのは純正品と同じ6セルです。
Acerのサポートに聞いたら、何と¥9,900と聞いてビックリしました。
当然、送料、代引き手数料は別です。

どなたかご存じの方が居られましたら、どこで入手出来るのか教えて下さい。
ちなみに、ネット・ショッピングで購入したいと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。

書込番号:16524604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/30 15:37(1年以上前)

>機種名で検索しても一向にヒットしません。
そうでしょうね。
ビジネス向けモバイルPCくらいしか、バッテリーは売っていません。
一般モデルかつAcerだと、まず日本では売ってないでしょうね。海外だとあったりします。

純正バッテリーの型番を書いてはどうですか?
わからなければ、写真で出すのが良いですy
このPC持ってる人しかわからないモノだと、アドバイスもらえる率は下がりますから。

書込番号:16524653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 16:14(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

そうなんですか・・・ガッカリです。
以前にAcerのXPモデルを買った時には、バッテリーが安かったので3本まとめ買いしたんですが・・・

仰る通り、型番で再検索してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16524745

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/30 16:30(1年以上前)

「NP.BTP11.008」の型番のバッテリーがあるようですが、安いバッテリーにはリスクが伴うようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000475827/SortID=16327939/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%97%5C%94%F5%83o%83b%83e%83%8A%81%5B#tab

書込番号:16524800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 16:50(1年以上前)

有難う御座います。
参考になりました。

結局、純正品の物を型式で検索してみました。
そうしたら、純正品が約\2,000引き位で販売していました。

純正品だから信頼出来ますし、余計な設定も不要です。
早速、発注します!

どうも、有難う御座いました。

書込番号:16524847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/04 02:02(1年以上前)

ここで買いました。
なぜか4セルよりも6セルの方が安い。

家に届いた箱はacer純正な感じでしたよ。

http://nttxstore.jp/_II_EI14210307

書込番号:16542409

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/04 07:32(1年以上前)

この、
Acer
6セルバッテリー NP.BTP11.008というのがそうでしょうか?
互換性は、どうやって調べられたのでしょうか?
Acerに聞いても教えてくれませんでした。
一応、規定のバッテリーは、AL12X32のはずです。

どうやって互換性を知れべられましたか?






書込番号:16542751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/12 22:45(1年以上前)

結局バッテリーはどのやつが使えるんですか??

書込番号:17065457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング