『iPhoneデザリングでの相性??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『iPhoneデザリングでの相性??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneデザリングでの相性??

2015/05/30 02:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 jurinkoさん
クチコミ投稿数:1件


どなたかご教授下さい。


当Aspire V5-171-H54C を外出時使用しているのですが
最近までネット環境をAndroid4.0スマホデザリングで繋いでおりました。

先日スマホの機種変でiPhone6にしたところ、当Aspireとのデザリングが出来なくなりました。
そこでiPhone6の設定を疑い、別ノート(NEC製)とデザリングを試したところ問題なく繋がりました。
当AspireのワイヤレスLANドライバーを入れ直しましたが改善しません。

AspireのOSはWindows8 64bit で、特に購入時より改良を加えた点などはありません。

やはりiPhone6との相性などでしょうか?同じ症状の方はいらっしゃいますか?
改善策が無い場合は、やむなく別メーカーのノートを検討したいと思います。


よろしくお願い致します。

書込番号:18822142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/05/30 07:01(1年以上前)

何でみんなデザリングって言うんだろう?
発音しやすいから?

回答でなくてゴメンネm(_ _)m

書込番号:18822350

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/05/30 09:30(1年以上前)

iPhoneではテザリングのことをインターネット共有と言います。
回答になっていませんが…
>インターネット共有を使ってインターネット接続を共有する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204023

書込番号:18822690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/21 22:35(1年以上前)

今更ですが、iphone5Sでは最新OSでテザリングは出来ています。
なので個体の相性では?
USBでのテザリングもダメなのでしょうか?

書込番号:18987562

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/07/21 23:33(1年以上前)

iPhone6 Plusユーザーですが、自分の範囲で繋がらないPCには今のところ
出くわしていません。

iPhone5の時にあった事例では、デフォルトの「○○のiPhone」とか日本語の名前(SSID)だと
認識しないPCはありました。

それ以来、名前を英数字だけに変えています。

また、インターネット共有の画面でONししたら、その画面のままにして
接続してみて下さい。
画面を閉じるとiPhoneがWi-Fiを捕えて自動接続しちゃったり
しますので。

この他にBluetoothでテザリングしても繋がらないなら
モジュールとの相性ですかね。

書込番号:18987778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング