『起動が異常に遅く、作成画面をクリックするだけで動作を停止する』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

VideoStudio Ultimate X6 通常版

VideoStudio Ultimate X6 通常版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Ultimate X6 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Ultimate X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のオークション

VideoStudio Ultimate X6 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

• VideoStudio Ultimate X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 通常版

『起動が異常に遅く、作成画面をクリックするだけで動作を停止する』 のクチコミ掲示板

RSS

「VideoStudio Ultimate X6 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X6 通常版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X6 通常版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 通常版

クチコミ投稿数:6件

この度Video Studio Ultimate X6を購入し、インストールまで手順通りに終えることができたのですが、
Video Studioの起動に数分掛かる上、起動してから画面をクリックするだけで動作を停止してしまいます。

CPU:インテル core i7-3770
メモリ:16GB RAM
GPU:NVIDIA GeForce GTX 660

サービスパック1も導入しましたが一向に改善しません。
PCスペックは十分満たしているはずなのですが、VideoStudioを操作することもできない状況にあります。
数回インストールし直しましたが、一向に改善されません。編集することもできない状況です。
このことをCorelサポートに連絡したところ、
●グラフィックボード・サウンドカードの更新
●Video Studio環境設定の変更
●互換性を「Windows XP(Service Pack 3)」に変更
などといった解答を貰い、実行しましたが結局変わりませんでした。

Corelサポートに「お客様の環境、固有の問題に起因している」とありましたが、
解決策などありましたら教えてもらいたいです。
なお、これを期に他の動画編集ソフトの体験版を幾つか使用しましたが、ほとんど機能を停止しました
動画編集ソフトに限って発生するようで、ゲームなどでは一切問題なく機能しています。
無料のAVIUTLは快適な状況なので、現在はそちらを使っているのですが、如何せん高価なソフトなので、
何か改善策があればなと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:17147820

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:525件

2014/02/03 18:32(1年以上前)

ソフトによっては仮想メモリがゼロか小さすぎるような固有の環境だと、そうなることがあります。

書込番号:17148154

ナイスクチコミ!0

chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/04 22:33(1年以上前)

仮想メモリのOSの設定またはソフト側にそのような設定があれば
適切な値にしてみる。

あまり関係ないかもしれませんが
ごみ箱のサイズを小さくしてみる
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/trash_box_max/

上記をやってみて再起動

あとはウイルス対策ソフトのリアルタイム保護を
一時的に停止してみる

書込番号:17153147

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Ultimate X6 通常版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング