『ProDADエラー』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待/アップグレード版 VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のオークション

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版COREL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

• VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

『ProDADエラー』 のクチコミ掲示板

RSS

「VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ProDADエラー

2013/04/06 07:11(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件

RotoPen、Script、Vitascene 2.0のエフェクトを選択するとエラー表示

システム環境
Aspire V3 V3-571-H58D/LK
CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア
HDD容量:500GB メモリ容量:8GB

サポートの対応です。

イーフロンティアユーザーサポートでございます。
弊社サポートへお問い合せいただきました件につきまして、
ご回答させていただきます。

お問合せの件に関しまして、お客様へはお手数をお掛けしておりますことを、
お詫び申し上げます。

ご申告の現象に関しまして、弊社では再現性は確認されていないこと、
また、他のユーザーの皆様からも、同様のご報告はいただいていないことから、
プログラムの問題に由来する現象ではなく、お客様の環境固有の問題に
起因する症状であることが推測されます。

なお、該当の現象に関しまして、対象となるファイルへのアクセス、
または書き込み等がなんらかの要因により、阻害されている事が
疑われるため、下記についてお試しいただき、挙動をご確認くださいませ。

対応に先立ちまして、下記についてご確認くださいませ。
--------------------------------------------------
■Windowsの更新状態について
ご利用いただいているコンピュータのWindowsは最新の状態へ
更新されていますでしょうか。WindowsのService Packを最新のものを
インストールしていただき、Windows Updateを最新の状態へ更新ください。

■セキュリティソフトやFireWallの影響について
アプリケーションのインストール操作や起動が阻害されないように
各種設定を変更ください。

また、タスクトレイに常駐しているアプリケーションについては、
可能な限り終了させてください。
--------------------------------------------------

1・下記アタッチメント(VSPx6_Cleanup.exe)にてVideoStudio X6を
完全削除してください。

・アタッチメント
http://corel.e-frontier.co.jp/content/files/support/vsp/VSPx6_Cleanup.exe

2.新規に管理者権限を保有するユーザーアカウントの作成していただき、
コンピュータを再起動後、新しいアカウントでWindowsにログインしてください。

3.VideoStudio X6のインストールを完了してください。

4.ボーナスCDをドライブに挿入しインストールを行ってください。

5.VideoStudioを起動し、該当するプラグインが正常に表示されるか
ご確認ください。

お手数ですが、上記に関しましてご確認の程よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15983076

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/13 18:15(1年以上前)

自分の環境でも、同様のエラーが発生しています。(添付ファイルのエラーボックスが出た後、アプリが強制終了)

<確実に発生するもの>
「編集」タグ内で、画面上部中央のアイコン群で
・メディアの項目内で「追加」を選択した場合
・トランジションの項目で、表示対象を「すべて」にした場合

<何回か操作しているうちにときたま発生するもの>
上記と同じアイコン群で
・フィルタの項目を選択した場合

です。

サポートにメールしましたが、上記と同じ文面が届きました。

当然、書かれている対処方法をすべて試しましたが、改善されずです。
仕方が無いので、DUMPファイルを送ってみましたが、まだなんの回答もありません。
どう考えても、「お客様の環境固有の問題に起因する症状」ではないと思いますね。

もっと真剣にバグ対処を考えてもらいたいところです。

書込番号:16011781

ナイスクチコミ!0

スレ主 Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/09 22:01(1年以上前)

サポートに何度か問い合わせて色々試しましたが、
手間かけるばかりで、すべてエラー改善されず

思い切って、Windows8 Pro OSの再インストールで
エラーが出なくなりました。

お客様の環境固有の問題に
起因する症状であることが推測されます。
って、OSの不具合だったのかな!?

特殊効果が使えるようになって
Ultimate買ってよかったです。

書込番号:16453788

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1件

2013/08/25 18:05(1年以上前)

私も同じエラーで困っています。
WIN8で再インストールを試みましたが、結果は、同じです。
どうしたらいいのでしょうかね?
同じ症状の方、もしくは克服された方、お願いします。

書込番号:16506530

ナイスクチコミ!0

erisuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/11 20:52(1年以上前)

私もです。
Win8には対応していないのでしょうか?
どうしたらいいですか?

書込番号:16945028

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1件

2014/03/26 11:52(1年以上前)

私も「Toshi_y」さんと同じPRODADエラーで困っていました。windows8.1 ProにVideoStudio Ultimate X6をインストールしましたら起動時にProDADのエラーが発生し、どうしても正常に動きませんでした。それで、Windows 8 Proをクリーンインストールの上VidioStudio Ultimate X6をインストールしましたが、全く同じでした。

つづいて「うりお」さんと同じエラーもいやほど経験しました。

そこで互換性のトラブルシューティングでVideoStudio Ultimate X6の互換性を調べましたところ、なんと驚くなかれ XP SP3 互換モードと判定されのです。(OSはWindows8)
 続いてWindows8.1のVideoStudio Ultimate X6の互換性を調べましたところ、互換モードはWindows8と判定されました。

ところが、後者のVideoStudioについてまず互換モードのWindows8で動かしてみましたが、全くでたらめで前と同じ、エラーエラーの連続でした。

上記の両方についてXP SP3の互換モードで動かしましたところ、何の問題も起こらず嘘のように全てがすんなり動きました。これって、どういうことなんでしょう。まあ、驚いてものも言えません。

PRODADがインストールされていない環境では動画ファイルを読み込むと「予期しないエラー」発生しアプリが強制終了する問題もXP SP3モードでクリアー・・・・。

私のPCは、i7-4770K(3.5G) メモリー8GB マザーはASROCK Z87 PRO4ですけど、これらのエラーはPC固有のエラーで片づけられるのでしょうか??

書込番号:17346400

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版
COREL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング