『私も特別優待対象者でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待/アップグレード版 VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のオークション

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

『私も特別優待対象者でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

私も特別優待対象者でしょうか?

2013/07/17 07:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
現在私は2006年ごろ発売されたビデオスタジオ10を持っていますが、
VideoStudio Ultimate X6の特別優待アップグレード版の購入対象者でしょうか?

ネットで調べたらおそらく大丈夫だとは思うのですが、念のため
詳しい方にお聞きしたいと思い質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

書込番号:16374524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/17 08:15(1年以上前)

特別優待/アップグレード版の条件に『VideoStudio X3以前のバージョン』と明記されているので大丈夫です。

ダウンロード版はNGですね。

CORELより アップグレード版 販売対象について
●ダウンロード版
http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioUltimateX6/upgrade.html

VideoStudio Pro X4 および Ultimate版
VideoStudio Pro X5 および Ultimate版

書込番号:16374629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/17 08:15(1年以上前)

可。

というか、他社競合製品からの乗換優待なパッケージ。
サイトに記載があっても(無くても)誰でも買える。

http://corel.force.com/index/articles/ja/Master_Article/000008847?keyWords=%E5%84%AA%E5%BE%85&lang=ja&productTopCategory=Corel_Products&sb=feat&topicCategory=NoFilter

書込番号:16374630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/17 10:52(1年以上前)

すたぱふさん、at_freedさん
ご回答ありがとうございました。

スッキリできました。
また機会があればよろしくお願い致します。

書込番号:16375033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版
COREL

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Ultimate X6 特別優待/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング