『内臓無線ランをオフにする方法』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H

500GB HDD内蔵のキーボードドックを脱着できる13.3型フルHD液晶搭載タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3317U/1.7GHz ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの価格比較
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのレビュー
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのクチコミ
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの画像・動画
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのオークション

ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 9日

  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの価格比較
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの中古価格比較
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのスペック・仕様
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのレビュー
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのクチコミ
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hの画像・動画
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのピックアップリスト
  • ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hのオークション

『内臓無線ランをオフにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hを新規書き込みASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓無線ランをオフにする方法

2013/09/07 02:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H

クチコミ投稿数:83件

USBの無線ラン子機を取り付けようと思います。
内蔵無線ランをOFFにする設定の仕方を教えてもらいたいです。
このPCは、内蔵無線ランのスイッチが付いていません。fn+f2で機内モードになりますが、そのほかにも内臓無線ランを
切る設定等ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16553642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27436件Goodアンサー獲得:3142件

2013/09/07 04:16(1年以上前)

これと、設定が同じですかね。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1212130044754/

書込番号:16553707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/07 08:35(1年以上前)

>そのほかにも内臓無線ランを切る設定等ありましたら、よろしくお願いします。

Windows8の無線LANはスマホの設定に無理矢理近づけようとしているので、非常にわかりにくですよね…。
設定画面はMiEVさんの紹介してくれたページでオッケーです。多少補足すると…。

USBの無線LAN子機を接続すると設定画面に「Wi-Fi1」という項目が表示され
内蔵無線LANとUSB無線LAN子機とそれぞれ別々にオンオフする事が出来る様になります。

書込番号:16554022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2013/09/07 14:20(1年以上前)

設定することが、できました。
ありがとうございました。

書込番号:16555051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H
ASUS

ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

ASUS TransBook TX300CA TX300CA-C4006Hをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング