『最悪です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-S1XJの価格比較
  • F-S1XJのスペック・仕様
  • F-S1XJのレビュー
  • F-S1XJのクチコミ
  • F-S1XJの画像・動画
  • F-S1XJのピックアップリスト
  • F-S1XJのオークション

F-S1XJパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月20日

  • F-S1XJの価格比較
  • F-S1XJのスペック・仕様
  • F-S1XJのレビュー
  • F-S1XJのクチコミ
  • F-S1XJの画像・動画
  • F-S1XJのピックアップリスト
  • F-S1XJのオークション

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-S1XJ」のクチコミ掲示板に
F-S1XJを新規書き込みF-S1XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2013/05/01 10:08(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-S1XJ

スレ主 Naripipiさん
クチコミ投稿数:5件

家族がダイソンを押す中、反対を押し切ってパナソニックを予約すると
発売一ヶ月前にも関わらず商品が到着しました
早速箱から出し使用して見たら・・・・
結果から言うと最悪です

風量を最大にして扇風機から1m離れて見て普通の扇風機で言う微風です
扇風機から2m離れると風は感じられません

家族から使えないから返品しろと言われ販売店に連絡して見ると
「メーカーが返品を受けない限り当店も返品をうけません」
「お客様自信でメーカーに交渉して下さい」との事で

パナソニックさんに連絡してみた所
「扇風機ですから涼しく無い訳が無い」
「私も試してみましたが、4m離れても涼しく感じました」
「一般家庭でご使用頂くには十分かと思いますが」
などと言われ返品に応じる気は無い模様

その後、販売店とパナソニックに何度か連絡致しましたがたらい回しされ
双方の対応にユーザーが諦めるのを待っている感じ(お互い誠意が無く)
がして、怒りと少しあきらめ感がある今日です。

後日、電気量販店にてダイソンのAM02を試して来ましたが
パナソニックと違い、確かに3m離れても涼しかったです
羽の無いデザインを求める人にはダイソンをおススメします
当分パナソニック製品は買いたくないと思いました

書込番号:16080449

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/01 10:33(1年以上前)

Naripipiさん  おはようさん。 ダイソンの特許切れるまで「そっくりさん」が使えないからスリムタイプにしたのでしょうね。
仕様見ても消費電力 僅かです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=F-S1XJ

ココを見られた方の購買判断に役立つことでしょう。

書込番号:16080526

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/05/01 22:22(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
デザイン重視の機種ですから能力は劣ります。
1mで微風でしたら使い勝手は悪いですね。

書込番号:16082832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/05/19 03:37(1年以上前)

故障でない限り返品は無理なのでは??

これは明らかにフライングですね。

風量についてはデザイン重視な感じなので予想出来そうですが。

ですが良い参考になりました。

書込番号:16149171

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-S1XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-S1XJ展示品特価 0 2015/08/06 9:21:29
在庫ありましたよ。 0 2015/07/05 6:25:58
展示品ですが、\13,400.- 1 2014/06/18 17:54:59
リコールレベルです 3 2014/06/12 23:51:28
返品・交換 0 2013/07/21 18:24:10
返品 3 2013/07/07 17:37:15
良いと思います。 0 2013/06/11 12:17:25
最悪です 3 2013/05/19 3:37:02
大阪ショールームで体験 0 2013/04/25 1:43:15
いいと思うけど 2 2013/03/12 22:23:17

「パナソニック > F-S1XJ」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

F-S1XJ
パナソニック

F-S1XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月20日

F-S1XJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング