『リコールレベルです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-S1XJの価格比較
  • F-S1XJのスペック・仕様
  • F-S1XJのレビュー
  • F-S1XJのクチコミ
  • F-S1XJの画像・動画
  • F-S1XJのピックアップリスト
  • F-S1XJのオークション

F-S1XJパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月20日

  • F-S1XJの価格比較
  • F-S1XJのスペック・仕様
  • F-S1XJのレビュー
  • F-S1XJのクチコミ
  • F-S1XJの画像・動画
  • F-S1XJのピックアップリスト
  • F-S1XJのオークション

『リコールレベルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-S1XJ」のクチコミ掲示板に
F-S1XJを新規書き込みF-S1XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールレベルです

2013/08/02 00:45(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-S1XJ

クチコミ投稿数:3件 F-S1XJの満足度1

みなさん、風量やカタログ値、デザインに騙されてはいけません。
一見、縦長に見えるため床と平行に風が出ているように錯覚しますが、風は上向きに出ています。

結構風量がある → 真横に立っていればそれなりに風はあたりますよ。上向きだから。

微風でいい → そりゃ、近づけば上半身に微風くらいは感じられます。

風がこない、感じられない → 機器を少し離すだけで、風は見事に頭の上を通過していきます。風が体にあたることはあ
りません。いやありえません。

とてもやわらかい風が → 吹き出し角度固定の高価なサーキュレータですから、狭い部屋ならそれなりに風は動くでしょう。これは否定しません。

体にやさしい心地よい風が → いいですね頭寒足熱というやつですか。それ、たぶん単に冷房効かせすぎですよ。

サーキュレータとも扇風機とも違う、新扇風機 → まさに、その通りでした。見事に期待を裏切られましたが…

DCモーター採用、斬新なデザインとコンセプト、私もこれに騙されました。
省エネなら最近のUSBタイプの扇風機のほうがずっとすぐれています。消費電力は1W(待機電力程度)で強い風が感じられるし、首ふりもあるし、「上下の角度」だって変えられます。

この商品をなぜ強引に発売したのか、そして上向きにしか風が出ないことをなぜ説明しなかったのか(隠す必要があったのか)その理由をメーカーに詳しく聞いてみたいですね。

書込番号:16427435

ナイスクチコミ!9


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/02 09:45(1年以上前)

>その理由をメーカーに詳しく聞いてみたいですね。

聞いてみたいじゃなくて、聞けばいいじゃん。

書込番号:16428179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 F-S1XJの満足度1

2013/08/02 13:28(1年以上前)

> 聞けばいいじゃん。

つまらないクチコミに、予想もしない反応ありがとうございます。

どのようにお聞きすればよろしいですか?

書込番号:16428737

ナイスクチコミ!5


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2014/06/12 23:51(1年以上前)

まぁ、所詮パナソニックだしな(笑)
どう考えても最低なメーカーだから、
仕方がない。

ヨタ車とパナは全く信用してない罠。
漏れは、ウッカリ、パナの電子レンジを買って
しまった。。。
今まで冷食をパッケージ通りの
設定で、マトモに解答出来た試しがない、、、
さすが、パナソニックです!!

書込番号:17620643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-S1XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-S1XJ展示品特価 0 2015/08/06 9:21:29
在庫ありましたよ。 0 2015/07/05 6:25:58
展示品ですが、\13,400.- 1 2014/06/18 17:54:59
リコールレベルです 3 2014/06/12 23:51:28
返品・交換 0 2013/07/21 18:24:10
返品 3 2013/07/07 17:37:15
良いと思います。 0 2013/06/11 12:17:25
最悪です 3 2013/05/19 3:37:02
大阪ショールームで体験 0 2013/04/25 1:43:15
いいと思うけど 2 2013/03/12 22:23:17

「パナソニック > F-S1XJ」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

F-S1XJ
パナソニック

F-S1XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月20日

F-S1XJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング