『保証書』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

F-CJ329

  • 「ひねりを加えた7枚羽根」とDCモーターを搭載した扇風機。「立体首振り」で部屋全体に送風する。
  • 「1/fゆらぎ」による不規則な強弱の自然風で体の冷やしすぎを抑制。温度センサーが室温を感知し自動運転、設定温度によって風量も自動で調節。
  • 水に包まれた微粒子イオン「ナノイー」を搭載し、衣類に付着した臭いを脱臭する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:上下/左右 F-CJ329のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CJ329の価格比較
  • F-CJ329のスペック・仕様
  • F-CJ329のレビュー
  • F-CJ329のクチコミ
  • F-CJ329の画像・動画
  • F-CJ329のピックアップリスト
  • F-CJ329のオークション

F-CJ329パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月20日

  • F-CJ329の価格比較
  • F-CJ329のスペック・仕様
  • F-CJ329のレビュー
  • F-CJ329のクチコミ
  • F-CJ329の画像・動画
  • F-CJ329のピックアップリスト
  • F-CJ329のオークション

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CJ329」のクチコミ掲示板に
F-CJ329を新規書き込みF-CJ329をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証書

2015/06/15 23:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CJ329

クチコミ投稿数:272件 F-CJ329のオーナーF-CJ329の満足度5

先日この扇風機をネットで購入したのですが保証書は取扱説明書の最後の所にあるのを切り離す部分のことで間違いありませんか?

パナ製品は黄緑色の封筒によく保証書が入っているのですがこの商品にはそれが無いので気になりました。

書込番号:18875504

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/15 23:35(1年以上前)

こんばんは


うちの、パナソニックの扇風機 F-CH322も、取説の裏表紙が保証書になってますよ

近所の個人経営の電器店で購入したので、手書きで記入してますけど


家電量販店だと、保証書に貼るレシートをくれると思いますけど


手持ちの、パナソニックの電気ストーブも、電気バリカンも、裏表紙が保証書になってますよ

パナソニックの小型家電が、そういう形なんじゃないですかね


手持ちのパナソニックの、エアコンや液晶テレビは、保証書は、緑色の封筒に入ってますね

書込番号:18875579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/15 23:45(1年以上前)

この製品は、保証書の裏表紙になります。
ほとんどの製品は、言われるように、梱包されている箱に、緑の封筒が貼ってあり、中に保証書が入っています。
自分が持っている、Panasonic製バリカンも、同様に取説の裏表紙に、保証書があります。
購入店のはんこか、保証書のレシートを、貼っておけばいいでしょうね。

書込番号:18875622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 F-CJ329のオーナーF-CJ329の満足度5

2015/06/16 00:15(1年以上前)

JBL「MAD&BAD」大好きさん
MiEVさん
返信ありがとうございます!

現在はこういう形で保証書が付いているのですね。
焦って段ボール内を探してしまいました。
見当たらないので取扱説明書を見てこれだけか?とあっさりした物になったなという感想です。
しかし教えてもらい安心しました。
どうもありがとう。

書込番号:18875721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CJ329」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター代用可能ですか 0 2022/07/24 12:09:12
保証書 3 2015/06/16 0:15:00
東芝SIENT F-DLR200Xと迷っています 5 2013/07/06 19:26:07
ACアダプターについて 7 2013/05/22 9:46:07

「パナソニック > F-CJ329」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-CJ329
パナソニック

F-CJ329

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月20日

F-CJ329をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング