価格帯:¥11,127〜¥12,624 (4店舗)
メーカー希望小売価格:¥10,400
AVセレクター > RATOC > REX-HDSP2A
AVアンプからプロジェクターに接続するため、10mのHDMIケーブルを使用。
最初使っていた安いスプリッターでは1080pでの伝送が出来ず、泣く泣く720pでなんとか伝送出来て偶に砂嵐画面になる状態でしたが、本機に変えてからは1080pでも安定して伝送できてます。
やはりお値段だけの事はあります。CECにも対応しておりリンク機能も働き快適です。
HDMI伝送は様々な要素が絡むので必ず完全動作するとは言えませんが、私は本機を買って良かったです。
書込番号:21561876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パンダンテさん
差し支えなかったらHDMIケーブル(10m)のメーカー名と型番を教えて戴けないでしょうか??
書込番号:21561911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パンダンテさん へ
私も知りたい!!ぜひ・ぜひ教えてくださいませ。。。
長廻しのHDMIケーブルとプロジェクターのマッチングは、結構シビアですからねぇ・・・
書込番号:21562335
0点
>浄玻璃の鏡さん
>夢追人@札幌さん
ケーブルはアマゾンで買ったHanwha ハイスピード HDMIケーブル 10m です。
お値段は破格に安かったですがこのスプリッターを使う事で無事に役目を果たしてくれてます。
書込番号:21562518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「RATOC > REX-HDSP2A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/02/02 8:23:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVセレクター
(最近5年以内の発売・登録)






