『K4.00と迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 重量:11.5kg 高圧ホース長:5m ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のオークション

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]

『K4.00と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

K4.00と迷っています。

2013/04/29 14:56(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:435件

同じく静穏仕様のk4.00と比較して迷っているのですが、両者の大きな違いはk4.00は給水、高圧両方のホースが長い事と、ため水を使用出来る事でしょうか?

ホースが短いのは給水側のホースを市販の長いものに変更すれば問題ないと考えています。
付属品と価格差を考えると新商品のベランダクリーナーの方がk4.00より随分とお買い得の様に感じますが、k4.00にはそれ以上のメリットがあるのでしょうか?

書込番号:16072928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/05/01 11:49(1年以上前)

貧乏性3号さんこんにちは

「ベランダクリーナー」の最大の特徴は「デッキクリーナー」が付いていることです。
私は「デッキクリーナー」が決めてとなり「ベランダクリーナー」を購入しました。
デッキクリーナーが不要であれば「K 2.900 サイレント 」のほうがいいのでは?
これなら高圧ホースが10mです。

>ホースが短いのは給水側のホースを市販の長いものに変更すれば問題ないと考えています。
電源コードが5mですのでコンセントの場所によっては延長コードも必要になります。
私は両方延長して使っています。
ちなみに取説には
「延長コードは15アンペア仕様の規格品を使用し、
10m以上延長しないこと。」
となっています。

オプションで延長高圧ホース(クイックカップリング用)
2.641−710.0(10m)
2.641−709.0(6m)
もありますのでK4.00との差額で延長高圧ホースを購入するという選択肢もありなのではないでしょうか?

書込番号:16080712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件

2013/05/01 12:42(1年以上前)

かめさん1018さん
コメントありがとうございます。
やはりデッキクリーナーは便利でしょうか?

メーカー動画では殆ど外側へ水が飛散していませんが、デッキクリーナーを使うと玄関の中の掃除にも対応出来るレベルなのでしょうか?
又、デッキクリーナーを使っても洗浄力は十分ですか?

書込番号:16080849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件

2013/05/01 14:29(1年以上前)

先ほど近所のホームセンター(カインズホーム)に行ったら、リョービ互換延長ホース10mが1980円でした。
ケルヒャー用でもどこかで安価な互換品があれば良いのですが...

書込番号:16081112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/01 16:53(1年以上前)

貧乏性3号さん

出かけていて返事が遅くなりました。
「デッキクリーナー」が決めてとなってこの機種を購入したのですが、使ってみた感想としては
『なくてもよかったかな?』です。

洗浄力はありますが、ブラシを床と平行にしていないとブラシの前や後から高圧水が出てきて辺り一面水浸しになります。
私の使い方では、前から出ることが多かったです。
玄関内等あまり水がはねて欲しくない所での使用はお勧めできません。
製品名のとおりベランダの様に少々水がはねても気にならない所での使用を想定して作られていると考えたほうが良いと思います。

互換の高圧ホースですが、最大10MPaにもなりますので純正のほうが安心では?

書込番号:16081538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件

2013/05/02 07:28(1年以上前)

かめさん1018さん
情報ありがとう御座います。
ブラシを使いこなすのは難しそうですね。
参考になりました。

書込番号:16084056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/03 11:07(1年以上前)

私もベランダクリーナーの購入を検討していたのですが、ホームセンターへ実物を見に行き
パンフレットをもらったところ、K4.0の後継機のK4.9が記載されていました。
K4.0よりコンパクトになっていますが(K5.6のようなスタイル)
質量12.45kgでK4.0(11.6kg)より少し重くなっているようです。
水冷式静音タイプ、最大許容圧力11MPa、最大吐出水量400L/h、高圧ホース10m、
標準装備アクセサリーにウォッシュブラシとユニバーサルクリーナー(中性洗剤)
オプションでため水使用可
ケルヒャーのホームページには記載されていませんが、パンフレットには、4月中旬発売予定となっていました。
もう少し様子を見てみようと思っています。

書込番号:16088740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高圧ホースについて 1 2017/01/11 7:43:43
CMやってました 0 2015/05/05 21:05:50
ケルヒャー購入で悩んでいます。 2 2014/09/03 9:50:34
vs. K2.900 2 2014/04/02 15:50:11
K4.00と迷っています。 6 2013/05/03 11:07:05

「ケルヒャー > ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ベランダクリーナー [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング