『50Hzと60Hzの違い』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 重量:11.5kg 高圧ホース長:5m ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のオークション

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]

『50Hzと60Hzの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 50Hzと60Hzの違い

2014/03/02 16:26(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:35件

題名の通り同じベランダクリーナーでも50Hzと60Hzがありますが、どのような違いがあるのですか?

書込番号:17256066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/02 18:15(1年以上前)

違いっていうか、お住まいの地域が関西なら60Hz,関東なら50Hzの機種を選ばなくてはなりません。

まぁ、60Hzの方が、パワー出るけど、電気代がかかると言う事が多いですが、
使用できなくてはなにもなりませんので選択の余地はないです。

書込番号:17256541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2014/03/03 10:01(1年以上前)

日本で電気(交流)の周波数が2種類になった起源
http://www.tepco.co.jp/life/custom/q_and_a/komatta/hikkoshi-j.html

使えるもの、使えなきもの...
http://www.tepco.co.jp/life/custom/q_and_a/komatta/shyuhasu-j.html

ご参考になれば...

書込番号:17259187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/07 16:49(1年以上前)

土素人すぎる質問に答えて頂きありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:17275528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ベランダクリーナー [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング