USBメモリー > トランセンド > JetFlash 700 TS4GJF700 [4GB]
このシリーズ、仕様変更がありました。
4Gのものを購入しPCに装着してもランプが点灯せず、
驚いたのでTranscend社へお問い合わせをしたところ、
アクセスランプが省略された、とのお返事が。
書込番号:19952928
3点
更にTranscend社へ伺ったところ、
今後アクセスランプの搭載は原則としてなくす方針とのお話が。
現在アクセスランプがある他のモデルも一部を除き、
生産時期により、ないものに切り替わっている、と、お話がありました。
書込番号:19953372
1点
省略しちゃいけないところを省略しちゃったか。
ユーザー離れるぞ。
そんなにコスト厳しいのかな。
書込番号:19959353
0点
JF790はちょくちょく買ってたけど、アクセスランプが廃止されるなら買うの止めた。
しかも、アマゾンが送料無料止めたので、買いにくくなってるし・・・
書込番号:19959425
0点
「トランセンド > JetFlash 700 TS4GJF700 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/15 21:29:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)




