『ディーガの追っかけ再生はできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『ディーガの追っかけ再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガの追っかけ再生はできますか?

2013/06/06 23:28(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:35件

現在リビングにビエラ、ディーガ(BXT-3000)、スカパーHDチューナー(WR320P)を設置しております。(接続はシアターアンプを介してHDMIです)


お部屋ジャンプリンクでディーガの操作ができるという事でしょうか。それとも上記機種の内蔵HDDに保存されたコンテンツが再生できるというだけでしょうか。
やりたい事はそれぞれのレコーダーに録画中の番組を本機で追っかけ再生したいのです。
後者の場合だと録画中のものは一覧に出ないのではないかと心配しております。

書込番号:16223774

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/08 10:11(1年以上前)

>お部屋ジャンプリンクでディーガの操作ができるという事でしょうか。それとも上記機種の内蔵HDDに保存されたコンテンツが再生できるというだけでしょうか。

後者です。

>やりたい事はそれぞれのレコーダーに録画中の番組を本機で追っかけ再生したいのです。
>後者の場合だと録画中のものは一覧に出ないのではないかと心配しております。

基本的に追っかけ再生できる組み合わせだとは思いますが。。。

DIGA→パナのフルセグポータブルテレビは、従来機種では可能でした。
DIGAの録画リストがそのまま表示されて、録画中の番組もリストに挙がると思います。
BXT3000→SV-ME7000は追っかけ再生のしくみを使う、放送転送も対応しています。

ただ、BXT3000はちょっと特殊なDIGAなのと、
最近はお部屋ジャンプリンクの独自機能はいつの間にか仕様が変わってたりするので
確証はないです。

確証が必要なら、パナのサポートにメールで問い合わせされたらいいと思います。

WR320Pの方もよく知りませんが、
BXT3000とWR320Pの間のお部屋ジャンプリンクでできることならできると思いますよ。
WR320Pの録画中はお部屋ジャンプリンクできないという口コミを見たので、
WR320Pの録画中は、BXT3000では再生できないのでは?
であれば、SV-ME7000での追っかけ再生も当然できません。

書込番号:16228312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/06/08 12:20(1年以上前)

アメリカンルディさん ありがとうございます。
BXT3000はたしかに特殊です。 お部屋ジャンプと同様のDLNA/DTCP-IPを使ったPCでの再生ソフト DiXiM Digital TV plus 体験版 で試したのですが、録画中のものは表示されなかったので気になりました。 もっともチャンネル録画の全タイトルが羅列されるので探すのがたいへんです。

WR320Pは録画中だと一切再生できませんでした。
ただ、WP320Pの録画先をジャンプリンクを使ってBXT3000にすると、BXT3000に接続したTVからだと追っかけ再生はできるのでなんとかなるような気がしております。

書込番号:16228721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/06/08 13:42(1年以上前)

>BXT3000はたしかに特殊です。 お部屋ジャンプと同様のDLNA/DTCP-IPを使ったPCでの再生ソフト DiXiM Digital TV plus 体験版 で試したのですが、録画中のものは表示されなかったので気になりました。

他社のクライアントでは基本的に無理です。
追っかけ再生はパナの独自機能なのでクライアントがパナじゃないとできません。

>もっともチャンネル録画の全タイトルが羅列されるので探すのがたいへんです。

DIGAとDiXiM Digital TVって特に相性悪いんですよね。
DIGAは古い順にリストに挙げるし、DiXiMはリスト出しが異常に遅いし。

>ただ、WP320Pの録画先をジャンプリンクを使ってBXT3000にすると、BXT3000に接続したTVからだと追っかけ再生はできるのでなんとかなるような気がしております

BXT3000に接続したテレビはネットワークを使いませんが、
LAN録画とお部屋ジャンプのネットワーク配信のように、
両方ネットワークを使う場合はできないと思います。
(ちょっと古い機種は確実にできないので、BXT3000も同じかな。。。)

WP320Pにお部屋ジャンプのクライアントがあるんじゃないかと思いますが、
BXT3000で地デジ等の録画中のものはWR320Pで再生できませんか?
できれば、SV-ME7000でできる可能性が高いと思います。

書込番号:16228974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/06/08 14:57(1年以上前)

>WP320Pにお部屋ジャンプのクライアントがあるんじゃないかと思いますが、
BXT3000で地デジ等の録画中のものはWR320Pで再生できませんか?
できれば、SV-ME7000でできる可能性が高いと思います。

再生できました。アドバイスありがとうございます。
この理屈だとSV-ME7000でもできそうです。

書込番号:16229173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング