『REGZAのレコーダーとの接続について』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『REGZAのレコーダーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAのレコーダーとの接続について

2013/08/21 22:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

当方、REGZA DBR-Z150を所有しているのですが、
この商品は録画した番組を見ることが出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16493841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/22 02:22(1年以上前)

Z150を再生させ、家の中で、SV-ME7000で、見るという事ですね。
Z150の取説・操作編95ページに、「レグザリンク・シェア」の記載があります。
他社のTVで、出来るかはわかりません。
出来ないような気がします。

書込番号:16494452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/23 01:57(1年以上前)

MiEVさま

有り難うございます。

やはり出来ないのでしょうか…

以前ヤマダでこの商品が(多分)新型のレグザと繋がっていた(正確には繋がってしまっていた)のを見かけたので
淡い期待を持っていたのですが…残念です…

書込番号:16497540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/08/23 21:35(1年以上前)

DBR-Z150はDLNAサーバー機能、
SV-ME7000はDLNAクライアント機能を持っていて、
SV-ME7000はデジタルテレビの再生機能はあるので、
「基本的には再生できるはず」ですが、
他社同士なので、「保証できない」という言い方しかできないですね。

パナの携帯テレビで東芝レコーダからの再生実績は見たことないですね。
できないはずはないとは思いますが。。。

書込番号:16499969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング