『DVDを見たいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『DVDを見たいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを見たいのですが・・・。

2014/01/20 10:51(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 akidadさん
クチコミ投稿数:22件

今後入院する可能性もあり、それに備えて地上波TVと取りためたDVD視聴を目的にポータブルTVを検討しています。
この製品はDVDプレイヤーやドライブを接続して使う仕様にはなっていないようですが、何か方法がありますか?
ジャンプリンク対応のBDレコーダーを持ち込むのはちょっと・・・。

書込番号:17092596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2014/01/20 11:24(1年以上前)

ないと思いますよ、あっても費用が・・・
なら、チューナー付きのポータブルDVDプレイヤーがいいと思います。

http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/509446/
http://item.rakuten.co.jp/your-shop/10030351/

書込番号:17092665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akidadさん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/21 10:38(1年以上前)

まきたろうさん、ありがとうございました。
やっぱり無理なんですね。本製品がそういう使い方を想定していないことが理解できました。
画質や大きさ、受信感度などポータブルTVとしては魅力があるのですが、私の考えている用途ではポータブルDVDプレイヤーの方がベターですね。
ただし、もうひとつの選択肢として、取りためたDVDやディーガのHDDからmicroSDカードにVGAでダビングし、それを使って視聴するということもできそうですね。
32GBあれば相当の番組が残せそうですが、この場合気になるのはファイル形式が合うかどうか。私のDigaは古くてDMR-BW680なんですが、取説見る限りは行けそうな気がします。一度試しにチャレンジしてみます。
アドバイス感謝します。

書込番号:17096049

ナイスクチコミ!0


スレ主 akidadさん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/26 14:19(1年以上前)

本日某電器店に行って現物にSDカード挿して試してみました。
もちろん、お店の了解取って。
すると、DIGAで録画したファイルはすべて、ワンセグ(SVGA)、高画質(VGA)ともに綺麗に再生できました。
VGAは地デジと変わらない画質で素晴らしい。
ワンセグには期待していなかったのですが、10インチならそう悪くない画質で、「あれ、高画質で録画したっけ」と錯覚しました。
これなら、十分使えると確認できたため購入することにします。

書込番号:17115656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング