『Sony製ブルーレイレコーダーとのDLNA』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『Sony製ブルーレイレコーダーとのDLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony製ブルーレイレコーダーとのDLNA

2014/03/03 22:36(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

Sony製で、お風呂TVがないので、この商品を検討してます。

カタログを見ると、他社製品とのDLNAは、保証できませんと書いてますが、Sonyのブルーレイレコーダーの録画されてるものを、このTVで見ることはできないのでしょうか?

どなたか、試された方、実際Sony製ブルーレイレコーダーとDLNAされてる方はおられませんか?

ちなみにつなぎたいレコーダーは、Sony製BDZ-ET1000です。

無線LAN機の相性などもあるのでしょうか?

初心者なもので、細かな事は分かりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17261734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/03 22:57(1年以上前)

単なる経験談ですみませんけど、

レコーダーは、Sony製BDZ-AT970Tという古い機種と、東芝のヴァルディア1004K?だっけ?とナスネを繋いでいますが、
いずれも、
パナソニックスマートビエラ TH-L42E5
シャープLED AQUOS LC-40J9
SONYBRAVIA KDL-52W5(これは当たり前)
PS3
の3台でDLNAで試聴することが出来ますので、
たぶん、大丈夫かと思います。

私も、ビエラ SV-ME7000-W お風呂で見たいので、いずれ購入したい機種ではあります。

書込番号:17261853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/03 23:06(1年以上前)

忘れてました。
無線LANとの相性は、以下の規格に対応しているものが良いでしょう。
まぁ、現在の機種はほとんど対応しているとおもいます。

http://panasonic.jp/portableav/me7000/network.html
WPS(Wi-Fi Protected Setup™)に対応しているので無線LANブロードバンドルーターとの設定も簡単に行えます。
IEEE802.11n(2.4GHz/5GHz同時使用可)の無線ブロードバンドルーター(アクセスポイント)をお選びください。

書込番号:17261896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/03 23:40(1年以上前)

・ビエラ SV-ME7000-W
・Sony製BDZ-ET1000
・BUFFALO WZR-1750DHP (無線LANルーター)

の組み合わせで使用しています。
ちゃんとDLNA再生できてますよ。

また、BDZ-ET1000は内臓ハードディスクの内容だけでなく、
外部ハードディスクに録画した内容までもDLNA再生できています。

書込番号:17262064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2014/03/04 23:26(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

無線LANでの相性が大きく左右するみたいですね。

使えそうなので安心しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17265785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング