『過剰スペックかも』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『過剰スペックかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

過剰スペックかも

2014/08/18 21:54(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 chinen2012さん
クチコミ投稿数:3件

防水ではない安い製品を希望。過剰スペックでは? だから日本製品は売れなくなってきていると思うんですが。

書込番号:17848248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/18 22:41(1年以上前)

こんばんは

>防水ではない安い製品を希望。過剰スペックでは?

携帯テレビは、お風呂で見る使い方が多いような
だから、防水仕様が必要なような

安い携帯テレビって、15型じゃダメ?

プライベート・ビエラ SV-PT15S1  \20,000位
バッテリーパック対応の取っ手付き15V型ポータブルテレビ
http://kakaku.com/item/K0000658543/


>だから日本製品は売れなくなってきていると思うんですが。

???
具体的なデータがあるの?
価格競争が激しく、安いテレビが多く、売れなくなってるとは思えないが

書込番号:17848482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/18 22:47(1年以上前)

>過剰スペックでは? だから日本製品は売れなくなってきていると思うんですが。

だったら、コピー大国の『中国製、韓国製』を購入すれば良い!!

家電製品で、どうしても中国製や韓国製しかダメと言う物が有れば、逆に教えて欲しいな!!

ハッキリ言って、日本の技術を真似てるだけで中国や韓国に開発力は無い。
又、日本からの部品供給が無ければ、製品を組み立てする事も出来ない!!!!!

書込番号:17848501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/19 05:15(1年以上前)

クチコミハンターさん!!!

キレてる!!!

もちついて!!

http://www.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I

書込番号:17849116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/19 08:02(1年以上前)

JBL大好きさん

御早う御座います。

ごめん、ごめん

キレテないヨ。
現地workerのモラルや知識度及び製品の組み立て体制、部品供給のネットワーク等々を知っているからのコメントだヨ。
実際に現地に行き何度も確認しているからネェ。


書込番号:17849273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinen2012さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 21:39(1年以上前)

こんなつぶやきに返信が来るとは。驚きました。日本の製品が好きだから、幅広い展開をしたらいかがですかという程度です。中国や韓国製品が世界中に広まっている現実も見なくてはいけません。その海外製品に部品供給をして下支えをしているのは日本の部品メーカーですが、ソニーやPANA、東芝、日立・・・といった日本の製品が再度世界で輝いてほしいという願いです。

書込番号:17851078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/19 21:50(1年以上前)

こんばんは

>ソニーやPANA、東芝、日立・・・といった日本の製品が再度世界で輝いてほしいという願いです。

『テクニクス 復活』
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/18/158/

・テクニクスのブランド力が今なお高い欧州で製品を投入することを検討していると回答した。
・日本経済新聞によると、400万〜500万円の高級システムや約40万円のコンポを発売する見込みであるという。

再度世界で輝くかもしれません

でわ、でわ

書込番号:17851138

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinen2012さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/31 21:19(1年以上前)

引退した昔自慢の爺さんは?
もう時代は変わっているんですけどね(笑)

書込番号:18827781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング