『ただただ映るテレビが欲しい』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『ただただ映るテレビが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ただただ映るテレビが欲しい

2015/01/11 03:15(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:39件

室内でも映るポータブルテレビを探しています。
キッチンで使いたく、昔はガラケーのワンセグで見ていましたが、iPhoneにしてから見れなくなったので海外製の無名なポータブルテレビ(5,000円位)を買いましたが全く映りませんでした(;_;)テレビ用のコンセント?にハメてワンセグを飛ばす機器を買いましたがそれでもほぼダメでした。

ただただ、室内でテレビが観たいだけなのですがケータイのワンセグ並のポータブルテレビはあるのでしょうか。
ちなみに環境は鉄筋造のマンション1Fでキッチン側は周りがお家で囲まれてます。

また普通の地デジテレビやWi-FiはありますがHDDがないので録画したのを観るということができません。

機種により感度を見分けれる項目などもあれば教えてくださいo(u u*)o

書込番号:18357542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/01/11 03:24(1年以上前)

たぶん、鉄筋の室内でテレビ電波受信は厳しいので、
チューナーボックスで受信して、Wi-Fiでモニターに飛ばす機種がいいと思います。
チューナーボックスから無線LAN(Wi-Fi)の届く範囲なら、
ワンセグどころでなく、きれいな画質でテレビが見られます。

UN-JL10T3
http://kakaku.com/item/K0000639799/

HDDレコーダも内蔵してますので、録画もできます。

書込番号:18357551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/01/11 03:30(1年以上前)

ちょっとわかりにくかったような気がするので補足しますと、
「チューナーボックスで受信」というのは、
壁から出ているアンテナコンセントからチューナーボックスに接続する、という意味で、
室内のテレビ電波の状況は関係なく受信できます。

書込番号:18357557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/01/11 03:45(1年以上前)

そんな画期的なものがこんな安くであったんですね!ランキングの上位にあったものの、私には関係なさそうなものと思い飛ばしてました。聞いて良かったです^ ^ありがとうございますo(u u*)o
今度電機屋さん行って見てこようと思います^ ^

書込番号:18357568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング