『スタンドが破損』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『スタンドが破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

スタンドが破損

2015/05/30 10:32(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:216件

一年弱使っていますが、先日スタンドが破損しました。

特に荒い使い方をしたわけではないですが、スタンドのヒンジが固くなりプラスチックが負けて壊れたみたいです。完全な強度不足ですね。

修理窓口に電話しましたが、部品だけの供給が無いみたいなのでバテで修理をして様子を見ます。

皆さんも気をつけて使用してください。

書込番号:18822870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 11:43(1年以上前)

バモカイさん

私も同症状で先日修理に出しました。

ヤマダの長期保証で無料で直ったのですが・・・。
修理に出してから帰ってくるまで20日ほどかかりました。
ヤマダで放置されていたようです。
修理完了日が伝票に記載されていたので。
(実際の修理期間は1週間ほどでした)

書込番号:18823089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2015/05/30 13:42(1年以上前)

レッドテイルさん
こんにちは。

この機種はパナソニックのキャンペーンでもらったため延長保証がありませんでした。

料金はいくら でしたか?(伝票に修理金額は書いてありましたか)

書込番号:18823441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 14:06(1年以上前)

無償だったので金額等は確認せずに伝票捨てちゃいました。
(たぶん金額は書いてなかったと・・)

私も最初自分で部品交換しようとしたのですが
スタンドのみの部品設定はないとの回答で修理に出しました。
お役にたてずすいません。

書込番号:18823494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/30 21:51(1年以上前)

拝見しました

お近くの量販店などで一度部分や代替え方法がないか確認してもよさそうですが

延長保証がない場合は価格.com+やヤマダ電機のザ安心もあります良ければご参考まてに

それでは

書込番号:18824841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2015/05/30 22:09(1年以上前)

suica ペンギンさん
こんばんは

修理に出しても2〜3000円だとおもいます。

家にあった金属バテで修理及び補強しました。

次に壊れたら修理に出します。

書込番号:18824905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 15:16(1年以上前)

108円スタンド

保証期間外に壊れました
100円ショップで購入したタッパーに切り込み入れてスタンド作成して完了です
コスト108円 作業時間5分
テレビを置く浴槽の縁などから少し高い位置に置いた方が防水上有利なので一石二鳥です

書込番号:19369972

ナイスクチコミ!10


fcs_fujiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/30 21:27(1年以上前)

私も二度修理に出して、今壊れたままです。
一度目の修理後、丁寧に扱っていたのですが、
それでも何かのはずみで少し力が加わったのです。
これはもう設計不良としか言いようがありません。
どうせ修理に出してもまた同じことが起こるでしょうから、
むっくんさん方式、タッパーに切り込みを入れて自作してみます。

書込番号:21008579

ナイスクチコミ!6


piko47さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/18 12:05(1年以上前)

こんにちは。私も1年弱でスタンドがぐらぐらしてきてどんどん壊れていきました。
延長保証をいつもつけるので、ヤマダにもっていきましたが、回答は修理は有料(12000円くらいだったと思います)とのこと。

>バモカイさん
こちらでバカモイさんの長期保証でなおしてもらったというのを見たので期待していたのですが。。。がんばって交渉してもう一度検討してもらうことになっていますが期待薄とのこと。今日で10日以上かかってこの結果にガックリしております。パナソニックに対しても不信感だらけです。以前掃除機も1年強で壊れたので。ヤマダの保証書、見てみると無料長期保証だったんですが、無料、だからこんな対応だったんでしょうか。バカモイさんの保証は有料保証でしたでしょうか?もしわかれば教えていただければ嬉しいです。
ヤマダの電話の人ものらりくらりでもやもやするだけでした。

書込番号:22190731

ナイスクチコミ!1


piko47さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/18 23:34(1年以上前)

>バモカイさん
すみません。バモカイさんでしたね。お名前間違えてしまいたいへん失礼しました…

書込番号:22192077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング