『携帯できる小型の外部アンテナありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『携帯できる小型の外部アンテナありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

わたしの環境ですと室内ですとTVがうまく観れないようです。出先に持って行けるような
TV電波受信環境を改善するような携帯できる小型の外部アンテナありませんか?
現状は本体のアンテナを引っ張り出して立ててもひとつのチャンネルしか映りません。
それもワンセグ画質です。

書込番号:20065115

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2016/07/25 12:45(1年以上前)

こんにちは。
「室内アンテナ 地上デジタル」でネット検索してみましょう。

ここのサイト内だとこんな感じ↓です。
http://kakaku.com/search_results/%8E%BA%93%E0%83A%83%93%83e%83i+%92n%8F%E3%83f%83W%83%5E%83%8B/

書込番号:20065668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/07/26 00:59(1年以上前)

たぶんこの機種は、外部アンテナを接続するとダイバーシティじゃなくなるので、
そこそこかさばるくらいのアンテナじゃないと改善しないかもしれません。

アンテナコンセントからの接続は難しいのでしょうか?

書込番号:20067194

ナイスクチコミ!1


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/26 13:35(1年以上前)

昨年、この機種をオークションで入手し、車中泊にて使用しました。
受信状態が芳しくなく、この春には室内アンテナを購入し、この機種につなげてみました。
やはり効果はあまりありませんでした。むしろ、その時は室内アンテナよりも内蔵のアンテナでの感度の方がよかったです。

書込番号:20068144

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/02 15:31(1年以上前)

みなさま丁寧なご教授ありがとうございました

書込番号:20085273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング