『SONY製のテレビとのDLNA』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

『SONY製のテレビとのDLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY製のテレビとのDLNA

2016/12/19 16:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 kou97さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。引っ越ししてお風呂でテレビが見れないのでこのPanasonicポータブルSV-ME7000を買いました
電波が悪くワンセグの汚い画面しか映らないのでDLNAで見ようとしましたが、お互いがつながってくれません
テレビはソニーのブラビア KJ-40W730Cです
ブルーレイプレイヤーはソニーの BDP-S6500
無線ルーターは、BUFFALO WHR-HP-G300N
テレビもBDプレイヤーもポータブルテレビもルーターの認識はしてるみたいです
ネットは申し込み中でつながっていません
ネットにつながらないと無理なんでしょうか?
この相性が悪いんでしょうか?

書込番号:20497021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/12/19 17:19(1年以上前)

テレビ側にサーバー機能がないので無理です。

書込番号:20497055

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/12/19 17:50(1年以上前)

テレビのDLNAはクライアント機能です。
スレ主さんの希望する放送転送はサーバー機能がある機種でも放送転送機能に対応したものでないと無理です。

書込番号:20497104

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou97さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/19 18:39(1年以上前)

澄み切った空さん。柊の森さん。ありがとうございます
テレビはクライアント機能のみでサーバー機能が無いということですよね
BDプレイヤーも同じなんですか?
一番コストのかからない方法でテレビを見るのはどうしたら良いのか教えていただけませんか
よろしくお願いします


書込番号:20497224

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/12/19 22:30(1年以上前)

基本的にHDDがないとサーバーになりません。
なのでプレーヤーのDLNAはクライアントです。
テレビ放送をDLNAで見るのには動作確認がとれた転送機能に対応したサーバー機能がある製品が必要なので、ある程度の費用はかかってしまいます。

書込番号:20497930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2016/12/20 09:34(1年以上前)

一番コストがかからない(かつ安全)なのは、
UN-10E6を購入することだと思います。
SV-ME7000は、もったいないけど要らなければ売るとか。

書込番号:20498898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2016/12/20 12:32(1年以上前)

私もアメリカンルディさんと同意見です。
SV-ME7000をいくらで購入されたか分かりませんが、それ以上の費用をかけたくないという事だと思い書きませんでした。
スポーツ中継中にワンセグだとトイレや風呂に持ち込んだら受信困難になったのが、プライベートビエラにしたらバッチリになりました。

書込番号:20499227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング