『発電モニターとお部屋ジャンプ』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

『発電モニターとお部屋ジャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

発電モニターとお部屋ジャンプ

2014/11/02 03:59(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

スレ主 りゅう7さん
クチコミ投稿数:18件

この度 太陽光発電を導入予定です。モニターをVIERAにしようと思ってます。
現在、有線で寝室の32型のVIERAとお部屋ジャンプしてますが、ルーターを使っても有線での使用はできますか?

書込番号:18119913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/02 05:42(1年以上前)

>この度 太陽光発電を導入予定です。モニターをVIERAにしようと思ってます。

太陽光発電 失敗しないための総合サイト
http://www.shouene.com

施行事例見ると、

>太陽光発電システムのリモコン(モニタ−)で細かく発電量などのチェックができるようになった

モニターも、込みのようですが?

あえて、パナ機を購入でしょうか?

では、失礼します

書込番号:18119990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2014/11/02 14:00(1年以上前)

パナソニックの太陽光発電ってことですかね。

SV-ME7000は無線LANでしかネットワーク接続できないので、
無線ルーター(アクセスポイント)を使う必要があります。

携帯では見れないかもしれませんが、
http://sumai.panasonic.jp/solar/energymonitor.html
ここには、ポータブル・ビエラやスマートフォンなどを利用する場合は、
無線ルーター(市販品)が必要です、と書いてあります。

書込番号:18121396

ナイスクチコミ!2


スレ主 りゅう7さん
クチコミ投稿数:18件

2014/11/02 14:18(1年以上前)

回答ありがとございます。 無線LANルーターが用意するつもりなのですが、DIGABZT810から寝室に有線での仕様は変えずにME7000でもお部屋ジャンプが使えますか?
教えていただけないでしょうか?

書込番号:18121448

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2014/11/02 15:51(1年以上前)

いま、BZT810と寝室のVIERAは有線ルーター経由でしょうか?
直接接続でしょうか?

いずれにしても、全ての機器を有線でも無線でも同じネットワークに接続すればいいので、
何かしらの方法はあります。

書込番号:18121731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング