『お部屋ジャンプリンクで現在の番組が見れますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

『お部屋ジャンプリンクで現在の番組が見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

家の中でフルセグでの視聴をしたいと思っています。
ただ、家の中では電波が非常に弱く、ワンセグはアンテナが1〜0で止まることもしばしば。

そこでお部屋ジャンプリンクに目をつけました。

現在はDMR-BRT260を使っていますが、これを親機として、SV-ME7000にフルセグの映像を飛ばすことはできますか?
録画ではなく主に現在の番組が見たいです。

パナソニックのページではいまいちわからず、こちらに質問させていただきました。


教えていただけると助かります。

書込番号:19207244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/10/07 20:09(1年以上前)

http://panasonic.jp/jumplink/check/spn/#
ココで確認できます。 スレ主さんが求めている機能は放送転送機能です。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/

機能制限の一覧です。

書込番号:19207418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/07 22:29(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
おおっ!
こんな便利なページがあったんですね!

転送機能が使えることがわかりましたので、さっそく購入を検討したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:19207877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/10/08 09:56(1年以上前)

それなりの無線LAN環境はありますか?
最低限、別途それが必要です。

純粋にお風呂でテレビを見るというだけなら
UN-10E5やUN-10T5が適してると思います。
価格も似たようなものだし、
お風呂のような電波の届きにくいところは
転送レート自動変換機能が利いてきたりしますが、
DMR-BRT260にはその機能がありません。

書込番号:19208830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/08 10:16(1年以上前)

>アメリカンルディさん
無線LANは大丈夫です。
UN-10E5やUN-10T5検討はしているのですが、
アンテナ線が取れるところがないのです。

それで現在つながっているレコーダーから飛ばせればいいなと考えています。

書込番号:19208865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/10/09 00:00(1年以上前)

>アンテナ線が取れるところがないのです。

DMR-BRT260に入力しているアンテナ線をUN-10E5経由に変えればいいと思います。

経験的にですが、お風呂で視聴する場合、
転送レート自動変換機能がないと厳しいような気がします。
お風呂のような電波の届きにくいところでは転送レートは遅くなりがちです。

書込番号:19210860

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/09 09:08(1年以上前)

>アメリカンルディさん
あ、経由ができるんですね!
これならUN-10E5のほうが良さそうです。

こういった簡易的なTVには、アンテナは入力1本だけだと思い込んでいました。
思い込みはソンですね(苦笑)

UN-10E5でももう一度考えてみます!

書込番号:19211412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/10/09 09:21(1年以上前)

UN-10E5、T5は、テレビと言っても、
チューナー部はどちらかと言うとレコーダーから派生した機種なので、
HDMIで映すテレビ用にアンテナ出力が備わってますね。

書込番号:19211436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/09 12:50(1年以上前)

>アメリカンルディさん
なるほど、ありがとうございました!

書込番号:19211847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング