『DIGAとの連携用途』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

防水仕様の10V型ポータブル地上デジタルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:997g ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

『DIGAとの連携用途』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]」のクチコミ掲示板に
ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]を新規書き込みビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAとの連携用途

2016/01/03 17:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]

スレ主 ゆー114さん
クチコミ投稿数:4件

ポータブルテレビを購入したく考えていますが手持ちにBRZ1010があります。
基本的にレコーダーで録画したものをDLNAもしくはデータ持ち出ししてポータブルテレビ視聴できればよいのですがその場合はこの機種(一番安い)で充分ですよね?
風呂や出先での用途がメインです


T5、E5シリーズとの差異はレコーダー、チューナーがあるかwebみれるかくらいですか?

書込番号:19456755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/03 21:24(1年以上前)

こんばんは

>基本的にレコーダーで録画したものをDLNAもしくはデータ持ち出ししてポータブルテレビ視聴できればよいのですがその場合はこの機種(一番安い)で充分ですよね?

十分かどうかは使用者次第です、マニュアルがダウンロードできるので機能を確認してみてはいかがでしょう。
http://panasonic.jp/privateviera/p-db/SV-ME7000_manualdl.html

ちなみに本機はWiFi(2.4GHzのみ?)対応、DLNA対応となっています(マニュアル22P)

書込番号:19457391

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆー114さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/03 21:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

私の用途(持ち出し視聴)ではポータブルテレビは合わないように思えてきました。
ポータブルテレビ全般的にローカルへの持ち出し機能ありませんよね?

書込番号:19457500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/01/03 22:33(1年以上前)

SV-ME7000とUN-10T5/E5は、結構商品コンセプトが違いますよ。

SV-ME7000は、モニターにチューナーがあって、家の中でも、外でも、モニター単体でテレビを見るための機器です。
お風呂でテレビを見る場合は、お風呂にテレビ電波が届くかどうかなのであまり期待できません。

DIGAとの連携という意味では、お部屋ジャンプリンク(DLNA)を使用する場合は、
無線LAN親機が必要ですが、BRZ1010がWi-Fi内蔵なのでDIGAを親機として使えます。
DIGAで番組持ち出ししたSDカードの再生もできます。

UN-10T5/E5は、チューナーでテレビ電波を受信してチューナー内蔵の無線LANで
モニターに電波を飛ばして視聴する機器ですので、基本、家の中で使用するのがメインです。

DIGAとの連携という意味では、お部屋ジャンプには対応してますが、SDカード持ち出しには対応してません。
10T5は、自身での録画番組の持ち出しには対応してるのでひょっとするとDIGAの持ち出し番組が再生できるかもしれませんが、
期待はできないと思います。


お部屋ジャンプ(DLNA)の場合、お風呂に無線LAN電波が届くかが重要になるので、
別に無線LAN親機がなくて、BRZ1010の無線LAN機能を使う場合は、
BRZ1010の置き場所によっては厳しくなるかもしれません。
UN-10T5/E5もチューナーの置き場所に依存するのは同じですけどね。

書込番号:19457629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/25 19:19(1年以上前)

説明書を読んでみたのですが、番組持ち出し再生には対応してるようですよ。

書込番号:19524269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ SV-ME7000-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]
パナソニック

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ビエラ SV-ME7000-P [フローラルピンク]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング