『樹脂バンドの時計を自立させる方法は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF

『樹脂バンドの時計を自立させる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

樹脂バンドの時計を自立させる方法は?

2013/07/13 20:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF

クチコミ投稿数:83件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの満足度5

恥ずかしながら樹脂バンドの時計を買うのは初めてでして、他にメタルバンドの電波ソーラーを持っているのですが、充電させるときはバンドを適当に折りたたんで丁度いい角度に文字盤が向くようにしていました。
でも樹脂バンドだと出来ないんですね。伸ばした状態だとなんとか自立しますが、とても不安定だし、丸めた状態だと文字盤が下に来てしまいます。横向きにしか置けないんですね。
これは樹脂バンド全般なのか、このスカイコックピット等一部がそうなのか分かりませんが。。。
みなさん、どのようにして置かれているのでしょうか?

書込番号:16362167

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/13 20:59(1年以上前)

こんばんは。

文字盤が見えるようにでしたら横向きに置いてますね。

書込番号:16362264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/13 21:23(1年以上前)

購入時にケースに入っていませんでしたか?
あればこの様に使うのもひとつの方法かと?(*^_^*)
ケースに入れなくてもクッションだけても。。。(^o^)

書込番号:16362356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの満足度5

2013/07/13 21:41(1年以上前)

やってみましたクッション。うまくいきました!
代わりに適当なハンカチ等でもうまくいきますね。これなら実用的です!
いいアイデアをありがとうございます。

書込番号:16362422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/07/14 00:14(1年以上前)

プロトレック

私は樹脂バンドの腕時計は添付写真の様に置いていますが、
これではダメなのでしょうか?

光に当てて充電している時は、この様に置いています。

書込番号:16362905

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの満足度5

2013/07/14 00:44(1年以上前)

残念ながら、このスカイコックピットの樹脂バンドは付け根のところに柔軟性がありません。。。
体の固い人が柔軟体操をしようとすると足と胴体が直角の状態で止まる、そんな感じです(笑)。
なので、ベルトをどこかで固定すると円に近い丸い形になるので、文字盤のある頭が重く、コロンと回転してしまうんです。
クッションやハンカチなどを中に入れるとうまく固定できますが、要するにコロンと転がらないように止めればいいので、何かに持たせ掛けるとか、ハンカチの代わりにテレビのリモコンを中に入れてベルトが回転しないように押さえるとか、色々とやり方があることが分かりました。

書込番号:16362990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/07/17 06:38(1年以上前)

横側から見た状態

プロトレックの樹脂バンドが良く曲がると思っている様ですが、ベルトの付け根近くは
手首のカーブ程度しか曲がりませんよ。
プロトレックのベルト取り付け部には、添付写真の様に角度の決まったフレームが
ありますから。

この機種の樹脂バンドタイプは、以下のHPの写真を見る限り、 ベルトの取り付け部は
プロトレックの様なフレームも無く、プロトレックより良く曲がりそうな作りですね。
十分に自立して置ける様に見えますよ。

http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/07/02/casio/index.html

書込番号:16374473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFの満足度5

2013/07/17 16:39(1年以上前)

セディアンさん、こんにちは。
画像付で分かりやすい説明ありがとうございます。

ベルトの付け根は同じような構造だと思います。
あらためて試してみたのですが、ベルトが固めなのと、頭が重いのが原因でしょうか、
やはりコロンと転がってしまいますね。

ちなみに私の時計はテーブル上の小物入れが定位置になりました。
これで常に日光浴している状態です。

書込番号:16375890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針が止まります 2 2019/01/23 12:01:40
針ズレ 8 2015/03/09 11:32:52
外装修理してもらいました。 4 2014/11/28 23:00:15
化粧箱について 0 2014/11/12 18:23:34
中古品を購入 2 2014/10/16 16:30:07
憧れの腕時計です。 0 2014/03/11 19:02:25
フライトコンポジットバンド 2 2013/11/17 9:02:39
樹脂バンドの時計を自立させる方法は? 7 2013/07/17 16:39:20
再び店頭で見てきました 0 2013/07/07 20:53:54
デザインが最高ですね! 2 2013/07/07 9:14:22

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

G-SHOCK スカイコックピット GW-A1100-1AJFをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング