『アコーディオンラバーストラップを装着しました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 登録

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,050,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3001 防水機能:10気圧(100m) ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオークション

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月12日

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

『アコーディオンラバーストラップを装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422を新規書き込みルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

スレ主 melon.amosさん
クチコミ投稿数:165件 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオーナールミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の満足度5

だいぶ汗ばむ陽気になって来ましたので標準のカーフベルトからラバーベルトに衣替えしました。

昨年夏は標準ラバーで過ごしましたが、シンプルで良いのですがケースの迫力に若干負け気味なのと「PANERAI」のロゴが主張しすぎな感が有り、今夏よりアコーディオンラバー投入です。

まだ半日しか使用していませんが、今のところ装着感は標準ラバーと大差ないですね。ただ蛇腹の部分は肌への接地面が少ないので蒸れ防止機能はあるかと思われます。

デザイン的にはクラシカルで繊細なこの1950ケースにはちょっとハード過ぎるデザインかもしれません。
もう少しビンテージ感のあるデザインのラバーストラップの開発をメーカーには希望したいですね。

書込番号:17574514

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/01 21:38(1年以上前)


う〜ん これは難しいとこですね。

ラバーストラップは
近年のモノですからね。

ベージュのラバーストラップが
あったら いいかも。

書込番号:17582783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 melon.amosさん
クチコミ投稿数:165件 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオーナールミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の満足度5

2014/06/02 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

標準ラバーと同じデザインでブラウンがあるようです。
検索すると出てきますが、画像を見る限り濃いブラウンで
ブラックとあまり代わり映えしない感じなんですよねぇ...

IWCのビンテージアクアタイマーのラバーなんかは、なかなか雰囲気出してるなぁと思います。

書込番号:17585796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/07 14:18(1年以上前)

おぉ!ずっと見てみたかったこの組み合わせ、僕も試してみたかったんです。参考にさせていただきます。

少しこのケースには合わせるのが難しそうですね。。

書込番号:17601415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 melon.amosさん
クチコミ投稿数:165件 ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオーナールミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の満足度5

2014/06/07 21:43(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
お久しぶりです。

見慣れたら「これもアリかな」と思えてきました(^_^;)

でもやっぱりノーマル・ルミノールケースや
1950ケースでもPAM00233、サブマPAM00305などのモダンデザインのものなら
より似合う感じですね。

233、305のラグはガッシリした感じなのですが422のラグは細身のデザインなので
蛇腹のボリューム感とややミスマッチかなと個人的には思えるんですよね...

皆さんはいかがでしょう?

書込番号:17602850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/07 23:29(1年以上前)

この372や422のケースはクラシックな感じですから、レザーやアリゲーターがベストなのは間違いないですね。その中でラバーはどう合うのか。

僕はアリかなと思いました。通常のラバーはスポーティーなイメージがあるので、このケースには合わない気がします。

てか、このケース、名称が欲しいですね。(笑)

ルミノール1940とか。(笑)

書込番号:17603259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年式 正規店購入 2 2024/05/12 20:33:49
秒針と分針のズレ 18 2022/11/20 13:33:24
購入後4日ではめる時に落下 8 2016/03/02 12:25:24
アコーディオンラバーストラップを装着しました! 5 2014/06/07 23:29:02
夏用ベルト 13 2014/05/08 14:09:41
ベルトについて 6 2014/04/15 8:52:30
精度について 2 2022/10/17 10:15:28
若干ユルい面があります 13 2013/09/15 15:50:05

「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422
パネライ

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月12日

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング