『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2013/06/08 10:05(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

クチコミ投稿数:19件 M702SのオーナーM702Sの満足度5

先週注文してからまたいくらか下がってますね。
昨日、いろいろ弄りました。Google pleyは対応しております。ATOKは入っていませんでした。これはGoogle日本語入力でした。動作は特別遅いとは感じませんね。バッテリーはネット等やyoutube再生で使用して2時間半程もちました。youtube動画の再生はHGでも問題ありませんね。フラッシュプレイヤーが入っていますので、いろいろ楽しめると思います。m703sjp等はアンドロイド4.1ですのでフラッシュプレイヤーは使えませんからね。これが購入理由ですが。しばらく使ってからまたレビューします。

書込番号:16228296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/08 20:11(1年以上前)

ぼくは過日、M703S JPを購入しました。

同じバッテリー搭載のはずなのに、100分程度しか電池が持ちません。

2時間半も持つとは羨ましいですね。

まぁ、こちらはフラッシュビデオの再生に使っていますけど...。

書込番号:16230050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 M702SのオーナーM702Sの満足度5

2013/06/09 00:44(1年以上前)

最初に設定したときは40分で22%消費。計算すると3時間位もつことに。ただ動画のような高負担をかけるとそれなりに消費すると思います。m702sのチップセットはAllWinner A13でM703sのAllWinner A10 の機能を省力したものです。その上、同じCPUをM703Sはクロックアップしておりますので当然消費電力は多いと思います。ディスクトップなどのパソコンのCPUをクロックアップすると発熱と消費電力が大幅に上がります。1時間40分は妥当なところではないでしょうか。

書込番号:16231318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/09 20:45(1年以上前)

わんぱく王子さん、こんばんは。

妥当なバッテリーの持ち時間ですか.......。

せめて2時間は持って欲しかったんですけどね....。

でも、ミニUSBで充電できることがわかったので一安心しているところですよ。

書込番号:16234310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング