『初めて、タブレットを購入するには』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『初めて、タブレットを購入するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて、タブレットを購入するには

2013/08/25 19:53(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

スレ主 sugarinrinさん
クチコミ投稿数:6件

安い料金があると聞いて、初めて、タブレットというものを購入してみようかな?と思っています。
こちらの機種で「OCNモバイルエントリーdLTE」が使えるのでしょうか?
「050plus」で通話もできるのでしょうか?
(現在、サムスンギャラクシーノートを使っています。)

書込番号:16506896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/25 20:05(1年以上前)

これsimカード入れるとこ無いですよ

書込番号:16506944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugarinrinさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/25 20:29(1年以上前)

7インチで「OCNモバイルエントリーdLTE」「050plus」が使えるものを探していたのですが。
探し方が、よく分かっていないので・・・・まちがって買わずにすんで、ひとつ利口になりました。
簡潔なお返事、ありがとうございます。

書込番号:16507015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/26 22:43(1年以上前)

拝見しました

低料金simはタブレットではsim対応の一部機種になりタブレットによって入れられるsim形状が違います

テザリング出来るスマホや通信ききならWi-Fi使えばどのタブレットがつかえます

なお低料金simは電話アプリは利用しにくく使いにくい物もありますのでご注意下さい
ご参考までに

書込番号:16511235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugarinrinさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/27 06:01(1年以上前)

月額わずか980円で使える「OCNモバイルエントリー d LTE 980」
この宣伝文句につられて、使ってみたいなぁ〜、と思ったのですが。
「電話アプリは使いにくいものもある。」
とのこと。
よく知っている人に相談してからにしようと、思い直しました。

「suica ペンギン」さん、ありがとうございました。

書込番号:16512061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング