タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK
アンドロイド4以降の物が必要になり価格も安くカーナビまで付いているこの機種を検討中です。
みなさんタブレットとしては処理速度が遅いとレビューを書かれていますが、アンドロイド2.3.3くらいのスマフォと比べてどうでしょうか?
ブルーレイレコーダー等からこの端末にテレビ録画した番組を移し、それを再生できますか?
アンドロイド2.3.3のスマフォだと「コンテンツマネージャー」のアイコンから入ると再生できます。
当方のレコーダーはアンドロイドであればそれができるのですが、たまにできない機種があります。
ステレオイヤフォンジャックは付いていますか?
音量が小さいとどなたも書かれていますが、ヘッドフォン装着して飛行機の中で聴くなんて不可能でしょうか?
書込番号:18489511
0点
レビューを素直に読めば判断できるでしょう。わからないなら、手を出すべきではないです。
値段だけにつられ、使いたいという前提で判断すると、結局、痛い目に遭います。
それこそ1万円も出せば、ずっとまともなものがいくらでも買えます。数千円をけちって、高いゴミを買ってもしょうがないですよ。
アプリなどは一切入れず、初音ミクと遊ぶおもちゃと割り切ればどうか、というところですかね。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00BRK9EU4
書込番号:18490408
4点
求めるものは人それぞれ。
買うかどうかはこちらで決めます。
質問の回答を求めています。
リンク先についてはありがとうございます。
書込番号:18492870
0点
先週に届いたばかりで、まだほとんど試してはおりませんが、前の方の意見とは正反対で、私は買いだと思います。
確かに性能は型落ちの低価格中華タブレット並ですがその型落ちの機種を探しても5〜6千円はしますね。
少なくともこの値段でGPSや他のセンサーを内蔵していてPlayストアに対応しているものはないと思います。ちょっとしたIPADとかになれて、ちょっとした動作の遅れにイライラする気の短い人には向きませんが、私の持ってるKEIANのタブよりずっとましですよ。
テレビ録画の件ですが、アプリや保存の機種、ビットレートの問題かと思いますので買ってからアプリを落として試される他ないかと思います。
音量に関しての問題ですが、搭載されているスピーカーが貧弱でナビとして使った場合に騒音の多い車内で聞き取りにくいということだけで、ピンジャックの外部出力に関して問題ないレベルかと思います。音が小さいということは得にはありません。
いずれにしろナビとワンセグが十分に使えてこの価格は他にはありえません。
書込番号:18493135
3点
>いずれにしろナビとワンセグが十分に使えてこの価格は他にはありえません。
--
autoboy proドライブレコーダーを入れれば、ナビの裏で ドライブレコーダーとしても使えてます。
後、発話設定を 初音ミクdark に設定すれば
壇蜜ナビ
で通用しますよ。
書込番号:18512778
2点
4980円のところで試しに買ってみました
(在庫いくつあるんだろうw)
>アンドロイド2.3.3くらいのスマフォと比べてどうでしょうか?
ざっといじってみた感じでは一昔前のとあんまりかわんないと思います
>ブルーレイレコーダー等からこの端末にテレビ録画した番組を移し、それを再生できますか?
アンドロの持ち出しアプリ持ってないので買って
試してみようかなとも思ったのですけどやめました
なぜなら使える内部ストレージが少ないので仮に持ち出しアプリが動いたとしても
実用性があるかは極めて疑問です
>ステレオイヤフォンジャックは付いていますか?
あります
なんか大したのじゃなさそうですがイヤホンもついてました
>音量が小さいとどなたも書かれていますが、
>ヘッドフォン装着して飛行機の中で聴くなんて不可能でしょうか?
まずスピーカーはしょぼいです(音が小さいわけではないと思いますが)
次に普段使ってるヘッドホンさしてワンセグ見てみましたけど特に変とは感じませんでした
飛行機でも使えると思いますよ
1万何千円出せばいいものが買えますなんてのは言うまでもなく当たり前として
カカクコムにのってるもので最安なのにGPSが結構正確でワンセグまでついてる
付属品もなんかいっぱいある
恵安とかあるいは聞いたことないメーカーの1万以下のタブ買うんだったら
これのほうが絶対いいと思います
発売当初の定価はあれですがw
でもなぜか4980円のところは結構売れてるようなのにまだ値下がりしそうなくらいに売りきれない
3980円になったらどうしようというのだけw
書込番号:18512890
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/31 17:04:39 | |
| 6 | 2015/09/19 22:37:53 | |
| 2 | 2015/09/17 17:02:29 | |
| 5 | 2015/09/11 9:12:20 | |
| 2 | 2015/09/07 21:34:05 | |
| 4 | 2015/08/17 0:36:19 | |
| 0 | 2015/07/12 3:23:00 | |
| 2 | 2015/08/23 23:41:38 | |
| 5 | 2018/02/02 3:22:25 | |
| 3 | 2015/04/20 22:37:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







