『カーナビ登録データをバックアップするには?』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

「初音ミク」仕様の7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月 3日

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

『カーナビ登録データをバックアップするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK」のクチコミ掲示板に
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKを新規書き込み初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

初期化をしたいのですが、
幾つもの「目的地」を登録してあり、コレを再入力するのは、面倒です。
カーナビに登録したデータをバックアップする方法ありませんか?
教えてください、よろしくお願いします。
( root 取得必要も、必要であれば頑張ります。)

<ちなみに、購入検討の方へご参考情報>
動画、音楽、ワンセグ、音声検索 など 軽微な使い方なら、まずまず問題ないですね。
SKYPEは、起動に時間が掛かるし、時々止まるし、相手の顔が映らず音声のみなので、削除しました。
非力なアンドロイドに慣れている人なら想定の範囲内でしょう。

書込番号:18732670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 15:51(1年以上前)

一ヶ月以上経ってるので、既に解決済みかも知れませんが・・・。


ミクタブを付属のUSBケーブルでPCにつなぎます。
すると画面が切り替わるので、「USBストレージをONにする」ボタンを押すと、外付けのUSBメモリのようにPC上でミクタブの中身が見れます。
「mikunavi」フォルダの中の「user」フォルダをPC上にコピペ保存します。
→本体の初期化を行います。(USBケーブルは抜いておいた方がいいような気がします。)
初期化が終わったら、保存しておいた「user」フォルダを「mikunavi」フォルダへ上書きします。

上のやり方で目的地は引き継げますが、イラストは引き継げないようです。
それから、私のタブではこれで大丈夫でしたし、お分かりだと思いますが自己責任ということでよろしくお願いします。

書込番号:18832785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 16:04(1年以上前)

最後の一文、意味不明ですね。
訂正させて頂きます。

×→それから、私のタブではこれで大丈夫でしたし、お分かりだと思いますが自己責任ということでよろしくお願いします。

○→それから、お分かりだと思いますが自己責任ということでよろしくお願いします。私のタブではこれで大丈夫でした。

書込番号:18832817

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/02 23:42(1年以上前)

やってみます。
ありがとうございました。


P.S.
自宅WIFIで、動画再生専用機(ひきこもり専用機)として愛用しています。

ナビとしては、到着予定時刻が出るので、目安になります。とてもいいです。

書込番号:18834357

ナイスクチコミ!2


スレ主 価格BoBさん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/02 23:47(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク前後は、ナビで使っていたのですが、最近は遠出もしないので、もっぱら自宅WIFIで動画再生利用です。
調子が悪くなったら、初期化試してみます。
自己責任でやってみます!!

書込番号:18834375

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/02 03:22(1年以上前)

設定メニューの初期化とリセットだとナビ設定は消えなかったですよ。

工場出荷状態に戻すなら、ダメでしょう。

書込番号:21562283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK
RWC

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 3日

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング