『ゼンリン地図情報のアップデート』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

「初音ミク」仕様の7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月 3日

  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの中古価格比較
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのスペック・仕様
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのレビュー
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのクチコミ
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKの画像・動画
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのピックアップリスト
  • 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

『ゼンリン地図情報のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK」のクチコミ掲示板に
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKを新規書き込み初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼンリン地図情報のアップデート

2015/08/16 18:22(1年以上前)


タブレットPC > RWC > 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

クチコミ投稿数:5件

今日注文してふと思ったのですが、こちらの機種はゼンリン地図2012年版の様ですが最新版にアップデート出来ないのでしょうか?

当方カーナビもタブレットも触ったことがなく、無知なので質問させていただきました

書込番号:19057457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/16 21:14(1年以上前)

地図データは「高価な情報」です。
土地の専門家である不動産屋さんでも毎年最新版には買い替え出来ません。

たった5000円で常に最新版を利用できるならミクタブは爆売れしてるでしょうね。
そういう事です。

書込番号:19057949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/16 22:26(1年以上前)

ということは有料で最新版を充てることもできなさそうですね ありがとうございました

書込番号:19058244

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/16 23:38(1年以上前)

amazonでスレ主さんと同様の質問をした方が居て、別の方がメーカーのRWCに問い合わせた回答が記載されてます。
http://www.amazon.co.jp/gp/forum/cd/discussion.html?ie=UTF8&asin=B00BRK9EU4&cdForum=Fx9SZOLFSIWPFF&cdThread=Tx2DOF9HMYVN0UN

書込番号:19058460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/17 00:36(1年以上前)

ちなみにゼンリンの電子住宅地図デジタウン(CD-ROM版)なら1市区町村だけで約2万円です。
全国の市区町村ぶんを全て揃えたら莫大な金額になってしまいます。
それくらい「高価な情報」という事です。

書込番号:19058593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK
RWC

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 3日

初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング