『良いマウスを紹介してください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.21kg dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

『良いマウスを紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

良いマウスを紹介してください

2013/04/29 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

近々このPCを買うつもりです。
性能とデザインでお薦めのマウスがありましたら教えてください。
特に多機能は不要ですが携帯しやすいものがいいです。

7年前のノートPCから買換えるので浦島太郎状態です。(笑)
よろしく御願いします。

書込番号:16074394

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/29 21:27(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemSearch/search.2.MA-MA5*

個人的なお勧め。
コードが調整できるので、持ち出すのを前提とするなら便利ですよ。

書込番号:16074425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/29 21:54(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/m187/?category=0001
ワイヤレスでメチャ小さいです!

書込番号:16074575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/29 22:24(1年以上前)

このあたりが個人的に気に入ってます

http://kakaku.com/item/K0000372939/
http://kakaku.com/item/K0000134784/
http://kakaku.com/item/J0000001300/

書込番号:16074724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2013/04/30 01:43(1年以上前)

回答では有りませんが
マウスの掲示板で質問スレを立てては?
(dynabookと直接関係ないだろうし)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0160/

携帯しやすいとなれば小さなものになるが、あまり小さすぎても使いづらいです。
スレ主さんの手の大きさにもよります。
家電量販店等で展示品を手にしてみるのが一番だと思いますが・・・

あと、有線/無線、光源種類等もあるんで。

もし、マウス板で質問スレを立てるなら、本スレは「解決済み」にしてください。

書込番号:16075477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/30 04:16(1年以上前)

M905がいいですよ。どこでもトラックするので。

書込番号:16075622

ナイスクチコミ!1


スレ主 kennji55さん
クチコミ投稿数:58件

2013/04/30 09:46(1年以上前)

皆さん有難うございました。

もうすぐPCが届くので新しいマウスが欲しくなりまして、
忙しいのでついつい楽をしようかと・・・。(笑)

お薦めいただいた物を中心にお店に行って触ってこようと思います。(^^;
決まったらお知らせします。

書込番号:16076200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS
東芝

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング