『静音のキーボードですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

Keyboard K120 [ブラック]

  • 最大1000万回のキーストロークに耐えるキーを備えたメンブレン方式の薄型キーボード。PCのUSBポートに接続するだけですぐに使用できる。
  • ほとんど音がたたない薄型キーと機能拡張Fキー、テンキーを装備。手首への負担が少なく、快適で静かなタイピングを実現。
  • キーは薄くなりにくいプリントを採用。太字で明るい白色の文字によってキーを簡単に読むことができ、視覚に多少障害があるユーザーにも適している。
最安価格(税込):

¥1,743

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,743¥4,191 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.8mm Keyboard K120 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keyboard K120 [ブラック]の価格比較
  • Keyboard K120 [ブラック]のスペック・仕様
  • Keyboard K120 [ブラック]のレビュー
  • Keyboard K120 [ブラック]のクチコミ
  • Keyboard K120 [ブラック]の画像・動画
  • Keyboard K120 [ブラック]のピックアップリスト
  • Keyboard K120 [ブラック]のオークション

Keyboard K120 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥1,743 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 1日

  • Keyboard K120 [ブラック]の価格比較
  • Keyboard K120 [ブラック]のスペック・仕様
  • Keyboard K120 [ブラック]のレビュー
  • Keyboard K120 [ブラック]のクチコミ
  • Keyboard K120 [ブラック]の画像・動画
  • Keyboard K120 [ブラック]のピックアップリスト
  • Keyboard K120 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Keyboard K120 [ブラック]

『静音のキーボードですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keyboard K120 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Keyboard K120 [ブラック]を新規書き込みKeyboard K120 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静音のキーボードですか?

2018/08/17 20:27(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Keyboard K120 [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

出産後又家で仕事をしようと思うのですが、キーボードの音が大きいので、買い換えようと思っています。
こちらのタイプは静音とのことで、視野に入れているのですが、実際どうですか?
又、おすすめのキーボードがありましたら、教えてください。

書込番号:22038639

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/08/17 20:37(1年以上前)

カスタマー Q&Aに「静音」で検索して下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BJZ2JWC

書込番号:22038672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/17 21:25(1年以上前)

静かですが、タイピングの強さによっては、それなりに音は出ます。
音の程度は、ご自身でお試しになって確認する以外にはないでしょう。

書込番号:22038790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/17 21:37(1年以上前)

高いものでもっと良いのはあるけど価格なりですよ。

うるさい所でも寝れる子育ての方が後々良いかと。

子育てと仕事の両立、大変かと思いますが無理だけはなさらぬようご自愛下さい。

書込番号:22038812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/08/17 22:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
タイピングの強度によってなんですね。
今外出がなかなかできないのですが、やっぱり試すしかないようですね。
ありがとうございます。

>天地乖離す開闢の星さん
価格なりなんですね。
お昼は子供にかまってあげたいので、夜に仕事をしようと思っていて、
さすがに、夜に大きなかちゃかちゃ音なので、もうちょっと調べてみます。
お気遣いどうもありがとうございます。

書込番号:22038930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Keyboard K120 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Keyboard K120 [ブラック]
ロジクール

Keyboard K120 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,743発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Keyboard K120 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング