Keyboard K120 [ブラック]
- 最大1000万回のキーストロークに耐えるキーを備えたメンブレン方式の薄型キーボード。PCのUSBポートに接続するだけですぐに使用できる。
- ほとんど音がたたない薄型キーと機能拡張Fキー、テンキーを装備。手首への負担が少なく、快適で静かなタイピングを実現。
- キーは薄くなりにくいプリントを採用。太字で明るい白色の文字によってキーを簡単に読むことができ、視覚に多少障害があるユーザーにも適している。
キーボード > ロジクール > Keyboard K120 [ブラック]
エレコム&ロジクールの品質は疑った方が良いと思います
電気屋さんでもクレームが多いことは承知なのに販売してるから怖いです。
書込番号:23123256
3点
で、どんな不具合にあわれたのでしょうか?
憶測だけであれば、書かないほうが良いです。
書込番号:23123284
9点
その根拠は何でしょうか ?
御自身での具体的な経験でもあるのでしょうか・・・ マウスやキーボードで”怖い”位の不具合って、いったい・・・(-_-) 右クリックでお化けが出たとか・・・
その辺りも書き込まないと、価格コムでは有名な”誰かさん”の様に、憶測なりデタラメな書き込みと同じレベルになりますよ。単なるネガキャンですかね ?
私はここ数年、ロジクールのマウス ( MX MASTER) キーボード ( K360) を使っていますが、何の問題も起こっていませんけど。
ま、エレコムの実売\1.000程度の低価格品マウスなら、低品質のマイクロスイッチによるマウスのクリック不具合程度で、それなりだとは思います。ある程度、PCに詳しい、凝っている人ならそのレベルの製品も買わないでしょうけどね。
書込番号:23123290
7点
エレコム&ロジクールのキーボードでクレームが多い、って出てる数考えりゃそんなの当たり前じゃないですか。
書込番号:23123308
7点
クールシルバーメタリックさん
”当たり前じゃないですか” そんな事、気にした事ないです。
因みに クールシルバーメタリックさん は、ご参考までにどのメーカーをお使いですかね ?
書込番号:23123328
3点
>YS-2さん
わたしゃロジクールも使ってるし(K270とK275)、あとは東プレ(REALFORCE RGB)ですよ。
品質というか不具合が出る確率が同じと仮定すれば、売れてる数に比例してクレームの数も増えると言えるはずなんですが、そんなことにも気づかないほど算数ができない人なんですか?
書込番号:23123354
8点
クールシルバーメタリックさん
”そんなことにも気づかないほど算数ができない人なんですか?”
はい、算数は子供の頃から苦手です。更に”エレコム&ロジクールの品質は疑った方が良い”と気付いた事も今迄残念ながらありません。
”売れてる数に比例してクレームの数も増えると・・・” とありますが、実際に売れてる数とクレーム (更にそのクレームの内容や症状も御書き添えいただければ、より結構です)の数を是非お知らせください。
それぞれの数を憶測ではなく、できれば機種ごとに具体的にお示し下されば、算数が苦手な私でも発生率は解るかもしれません・・・ (笑) それが示されなければ、全くの憶測との判断も已む無しですが。
発生数 / 販売数 ×100 で発生率の % が出る、の計算で宜しいでしょうか ?
書込番号:23123421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Keyboard K120 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/29 17:16:43 | |
| 1 | 2021/01/03 3:01:33 | |
| 0 | 2020/07/21 17:50:23 | |
| 7 | 2019/12/23 16:58:54 | |
| 5 | 2019/07/10 16:11:30 | |
| 4 | 2018/08/17 22:29:22 | |
| 1 | 2018/03/23 10:31:38 | |
| 0 | 2016/06/17 0:36:09 | |
| 11 | 2019/12/22 20:50:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







