『YRS700用bluetoothレシーバYBA-11互換性』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

YBA-11(B) [ブラック]

  • Bluetooth対応端末内の音楽コンテンツをワイヤレス再生するためのBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • AVレシーバー側への音声出力には、音の良さと信頼性にすぐれた同軸デジタル接続を採用(同軸ケーブルが付属)。aptX対応で、高音質・低遅延伝送を実現。
  • 本体への給電をAVレシーバー背面のDC OUT端子から行うので、外部電源アダプターが不要。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth YBA-11(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YBA-11(B) [ブラック]の価格比較
  • YBA-11(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YBA-11(B) [ブラック]のレビュー
  • YBA-11(B) [ブラック]のクチコミ
  • YBA-11(B) [ブラック]の画像・動画
  • YBA-11(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YBA-11(B) [ブラック]のオークション

YBA-11(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • YBA-11(B) [ブラック]の価格比較
  • YBA-11(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YBA-11(B) [ブラック]のレビュー
  • YBA-11(B) [ブラック]のクチコミ
  • YBA-11(B) [ブラック]の画像・動画
  • YBA-11(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YBA-11(B) [ブラック]のオークション

『YRS700用bluetoothレシーバYBA-11互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「YBA-11(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YBA-11(B) [ブラック]を新規書き込みYBA-11(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

YRS700用bluetoothレシーバYBA-11互換性

2015/04/10 14:30(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ヤマハ > YBA-11(B) [ブラック]

YRS700向け純正オーディオBluetoothレシーバはYBAー11ですが、入手が難しく、
また高価なままのようですが、
他社から出ている以下のようなbluetoothオーディオレシーバでも使えるものでしょうか?
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar700/
どこの会社の物でも安く入手出来る
動作する物ならこだわりありません。
会社によって音が変わることって
あり得ますでしょうか?

書込番号:18667339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/10 15:21(1年以上前)

YBA-11は音声は同軸デジタルで出力して、USBは給電だけとなっています。
USBで音声信号を出力している訳ではないので、他社製品でも同じように使えるでしょう。

書込番号:18667453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/10 18:45(1年以上前)

こんにちは
>他社から出ている以下のようなbluetoothオーディオレシーバでも使えるものでしょうか?

こちらのエレコムの製品は、bluetoothで受信してアナログまたはデジタル(光)でオーディオ機器などに出力します。YBAー11と似たような使い方で使用出来るでしょう。

書込番号:18667932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/10 22:07(1年以上前)

両方ともBluetooth音楽再生のSBC/aptXコーデックに対応している。違いはデジタル出力がコアキシャルか光かという点。

書込番号:18668641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 15:06(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

http://kakaku.com/pc/player-others/ranking_0139/
にたくさんのオーディオレシーバーが登録されていますが、

以下の1100円の製品でも同様に使えますでしょうか?

あきばお〜 
パイナップル
ブルートゥース(Bluetooth)ワイヤレス オーディオレシーバー
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/ctc/11270600/cmc/4528483093082/shc/0?gclid=CjwKEAjw6Z2pBRCmvaXq6d7FjUoSJAAc5LrifSJwgRW8eNQav2_LMhoLZ-_MoqZX64W7nMTjIEzt6xoC6t

ここまで価格が違って機能が全く同じと言うこともないのカナという気もしますが・・・

書込番号:18674338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YBA-11(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YBA-11(B) [ブラック]
ヤマハ

YBA-11(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

YBA-11(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング