『驚くほど「繋がらない」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz LAN-WH300NU2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-WH300NU2 [ブラック]の価格比較
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のレビュー
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のオークション

LAN-WH300NU2 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

  • LAN-WH300NU2 [ブラック]の価格比較
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のレビュー
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-WH300NU2 [ブラック]のオークション

『驚くほど「繋がらない」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-WH300NU2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-WH300NU2 [ブラック]を新規書き込みLAN-WH300NU2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

驚くほど「繋がらない」

2013/04/12 21:00(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-WH300NU2 [ブラック]

スレ主 tomihさん
クチコミ投稿数:2件 LAN-WH300NU2 [ブラック]の満足度1

セットアップ出来ず、駄目だこりゃ、、、、、、、
”金をドブに”捨ててしまった。

書込番号:16008369

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/12 21:04(1年以上前)

あっそ

書込番号:16008385

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2013/07/06 14:47(1年以上前)

対応OSとか守った?

説明書通りにやったの??

書込番号:16336352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bocciさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/21 01:26(1年以上前)

当方も同じ事象かわかりませんが全く繋がらなかったためセットアップを断念しました。
何なんでしょうね。ちなみに自作PCですがWindows7 Home(64bit)でCPUはCore2Quad Q9550なので、
HPに記載のシステム要件(DOS/Vパソコン Intel製CPU搭載機に限る USB2.0標準搭載機)、
対応OS(Windows XP SP3以降 Vista(32bit) SP2以降 7(32/64bit) SP1以降 8(32/64bit))
については逸脱しているものはありません。

書込番号:16387471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LAN-WH300NU2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN-WH300NU2 [ブラック]
ロジテック

LAN-WH300NU2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

LAN-WH300NU2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング