『半年しか持たない・・・すぐ壊れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜14畳 定格光束:5600lm 光源:LED 消費電力:64W ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]の価格比較
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のレビュー
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のクチコミ
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]の画像・動画
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のオークション

ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月14日

  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]の価格比較
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のレビュー
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のクチコミ
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]の画像・動画
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]のオークション


「ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]を新規書き込みECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

半年しか持たない・・・すぐ壊れる

2014/06/19 20:44(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]

スレ主 mk-kirinさん
クチコミ投稿数:5件 ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]の満足度1

こんな製品よく市場に」だしてますねー。もうアイリスオオヤマ絶対買わない。安かろう悪かろうです

書込番号:17644225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/19 20:58(1年以上前)

保証が効かなかったのでしょうか?
個体の問題では・・・・・

書込番号:17644316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/20 12:44(1年以上前)

聞いた話では三か月で製品化発売とか。形式試験のことを考えれば、Skedに無理はあるかも知れません。

で、どのように壊れたのでしょうか。不点ですか?

書込番号:17646396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/20 16:40(1年以上前)

アイリスオーヤマといえば・・・
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012701002437.html

で、大山社長といえば・・・キカですねぇ。

汗を流すのは卑しい仕事ニダ!なんて言うチョソと違って、
出身地の東大阪市は東京の大田区みたいな小工場の町です。
汗水たらして物作りに精進する文化で大山社長は苦労してきた人です。

ですが会社が急に大きくなって、どうしようもない幹部が増えたみたいですね。

書込番号:17646909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月14日

ECOHiLUX CL14N-W1-M [ダークブラウン]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング