『質問…』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『質問…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 質問…

2013/04/22 02:24(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

このタブレットはrootedですか?
少し興味があって、androidに手を出してみようと思いまして…
また、GPがインストールされていないそうですが、
皆様はどう利用されていますか?
ご回答よろしくお願い致します…

書込番号:16044897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 12:36(1年以上前)

Rootedですねぇ~(・∀・)
動きはモッサリなので、本格的に使うとしたら…?ですかね(;´∀`)

cpuのクロックアップも試しましたが、フリーズに再起動にと、芳しくありませんので、やめました(^_^;)

ワタシの所有機種は(jp)が付かない M703sですが、日本語キーボードが入っているので同じなのかな?(´・ω・`)

GPは入っていましたよ(*^_^*)

因みにですが、Superuserになる為には、あるsoftをいれないと切り替えられない様です(・・;

書込番号:16045878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 12:47(1年以上前)

追伸
jp版はOSが4.1なのですねぇ(^_^;)

恐らくは、仕様は変わらないとは思いますが、ワタシの情報は 703sの話です(ーー;)
もし、違う仕様でしたら スミマセンm(_ _)m

書込番号:16045920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/22 17:18(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございます。
先ほど恵安に問い合わせてみたところ、JPの方はGPが入っていないそうです…
また、Rootedということはドスパラタブレットとあまり変わらないと捉えてよろしいのでしょうか?
Androidは初めてなのでNexusなども検討していたのですが、まずは使ってみてという感じで
これを選びました…
ご回答よろしくお願い致します…

書込番号:16046573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 21:48(1年以上前)

ドスパラタブは触れた事がないので、詳しくは分かりませんが、性能は703より上かと思います(^_^;)

iPhoneやiPadレベルの操作性を望むとしたら、最低でも DualCoreでGPUは別に搭載している機種が良いかと思います(;´∀`)

ワタシは、画面がデカければイイや!程度の気持ちで使っています♪〜( ̄ε ̄;)

書込番号:16047655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/22 21:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
分かりました…ためしに一度買ってみます…
まぁ、失敗する前提で買いますw
ありがとうございました…

書込番号:16047716

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/23 23:28(1年以上前)

本日届きました!
起動してみたところ、動作は値段相応。
また一番心配していたGPは入っていませんでした…
しかし、ネットで探してきたGPをインストールしたところ問題なく使用可。
また、Rootedではありませんでしたw
まぁ良かったかなと…
ありがとうございました。

書込番号:16051850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/24 20:57(1年以上前)

superSU をインストールしてもダメでしたか?

書込番号:16054890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/26 21:51(1年以上前)

正直最初からインスコするつもりありませんでした…

GooglePlayをインストールしても、対応していないアプリがあり意味がないと言うことを聞きましたが、十分使えるので特にSUperUserを取る必要性もないかなと…

分かり辛くてすいません…

書込番号:16062997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 M703S JPのオーナーM703S JPの満足度2

2013/04/26 23:59(1年以上前)

私が購入した物はGooglePlay入っていましたよ。
NTT-X Store で通販した物になります。
でも使えないアプリありますよね、ギャオ動画再生出来なかったです…。

書込番号:16063494

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/27 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
因みに私は、auのA-PRICEさんで購入したのですが入ってませんでした…
また、個人的にはパズドラが出来ないというのがかなり大きいですね…
解像度の問題らしいですが…
そのほか、かなり使えないアプリが多くて少し残念です…
初めてのAndroidということもあって…
正直、この価格帯の製品を期待してはいけないということを改めて実感しました…

書込番号:16063520

ナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/27 09:51(1年以上前)

パズドラ起動出来ないとの事ですが、何かエラーが出てるのでしょうか?

書込番号:16064427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redfox77さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/27 11:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
インスコは出来るのですが、起動が出来ません。
起動させた瞬間、ホーム画面へ戻ってしまいます…

書込番号:16064749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 M703S JPのオーナーM703S JPの満足度2

2013/04/27 12:46(1年以上前)

パズドラが遊べないのは痛いですね…。後、私の購入した物は充電アイコンがマックスの状態で数分後充電して下さい、と画面にでたのでバッテリーの持ち時間に不安を覚えます…。(設定中に充電していたのですが30分充電、使用中アイコンはMAXの状態でAC外して2、3分で充電して下さいと出ました)
GPが入っていたのでやった、とか思いましたががっかり感がありますね〜。
その他にも画面表示に不具合がありましたので商品は化粧箱に封印中の修理行き予定…です。

書込番号:16064925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 M703S JPのオーナーM703S JPの満足度2

2013/05/13 04:33(1年以上前)

その後の修理扱いについてのご報告です。時間は少し掛かりましたが初期不良として
扱って頂き新しい物に交換して頂きました。届いた物は画面不良もなくバッテリー系の
不具合も無いように感じます。スレを立てるほどでも無い内容ですがご報告として書込み
させて頂きました。

書込番号:16127526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング