『いい加減なバッテリーの稼働時間』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『いい加減なバッテリーの稼働時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いい加減なバッテリーの稼働時間

2013/06/03 21:16(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

バッテリー稼動時間

今の製品は便利ですねぇー。
本体に稼動時間が表示されます。
本機種では100分ちよっとでバッテリーが切れました。
ちょっど赤の表示のところです。

3〜4時間にはとうてい及びません。
購入店に画像を添えて文句を言いましたが、逃げ腰です。

たまたま本製品を店頭販売していた大手の家電量販店があったので質問してみました。
すると、「メーカー表示の1/2位の稼働時間と考えてください」とのこと。
要するに、「最高の条件が整えば、これくらい持つこともあるよ」ということのようです。
さらに「1日使おうとするならば、9.5時間以上のバッテリー稼動の物を選んでください」と言われました。

このくらいの値段のもので、多くを望んではいけないのですね。
まぁ、幸い激伽羅さんから、ミニUSBでの充電もできると教えていただいたので、本製品を使い続けるつもりです。
(もし専用のACアダプターでしか使用できなかったら、爆発してました。)

次回、この種のものを購入する機会があったらバッテリー稼動時間をポイントにしたいと思います。

実際に本製品をお使いになっているみなさんはいかがですか?
他に安い中華タプレットをお使いになっている方も感想を教えていただけると幸いです。

書込番号:16211923

ナイスクチコミ!1


返信する
激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 01:29(1年以上前)

わーたコアラさん、こんばんは。

わたしが購入したのはNTT-XStoreで6,980円(送料込み)でしたので、とりあえず動けば良いやって感じでした。
それにしてもバッテリーの持ちは悪いですね。家の中でしか使ってないし長時間続けて使っていないので、
個人的にはさほど不便さは感じていませんが、ちゃんと使おうとすると不便すぎますよね。

この製品はドライブレコーダーで録画された物をクルマで確認するために購入しました。
それで今日確認したらドラレコのメーカーが出してるアプリがちゃんと起動しないっていう事が
判明してガッカリしています。(´・ω・`)=з
まぁ他の動画プレーヤーで再生は出来るのでいいんですが......。

当分タブレットは買わないと思いますが、この次買うなら.......う〜んやっぱりiPadかなぁ。

書込番号:16213070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/04 05:15(1年以上前)

激伽羅さん、おはようございます。

こういうものはやはり値段にほぼ正比例するんですね。

自分の場合、マイクロSDの動画鑑賞専門のために購入したので、他のアプリは全く試していませんけど....。
ネット(WI-FI オン)使用でもバッテリーの消耗は激しいみたいです。

ミニUSBで充電できなかったら使い物になりませんでしたよ。(汗)

書込番号:16213244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/04 21:00(1年以上前)

バッテリー駆動時間は測定条件が決まってて、実用条件とはかけ離れてます。(笑

もちが悪いならモバイルバッテリーを持ち歩くとかすればいいですよ。

書込番号:16215614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/05 04:47(1年以上前)

ムアディブさん、やはりそうなんですか......。
実用稼動時間とかけ離れているんですね。

どういう測定条件なんでしょうか?

例えばコンデジのバッテリーだと、確か「50%をフラッシュ撮影した場合」とか決まっていますが.......。

もしおわかりになれば教えてください。

書込番号:16217007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/08 18:16(1年以上前)

バッテリー性能:2100mAhとなっていますが、同じ7インチでも上の機種だと4000mAh以上になってますね。

今日、図書館の雑誌で読んだのですが、そもそも搭載しているバッテリーの質(格)が違いすぎるみたいですね。
さすが、安い中華タブレットだ。

書込番号:16229714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/06/11 04:22(1年以上前)

中華Padは散々ゴミだと言われているのにそんなものを買って文句言うほうがおかしい

書込番号:16239119

ナイスクチコミ!1


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/11 04:38(1年以上前)

>中華パッドはゴミ云々。

ゴミにはゴミなりの使い道があんだよ!!( ゚Д゚)ナニカ?


書込番号:16239125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング