『もう故障しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『もう故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もう故障しました

2013/06/13 20:25(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

夜、マイクロSDの動画再生。
翌朝、電源入れたら、日時時刻がめちゃくちゃでした。
それだけではなく動画再生も不可。

大手家電量販店でのネット購入だったので、勤務地の店舗へ持ち込み修理を依頼しました。
リセットボタンという手もあったのですが、ちよっと怖くてやりませんでした。
修理依頼窓口でも「これはたぶんリセットしてもダメでしょう」と言われました。

購入して1ヶ月も経っていません。

購入先はやはりきちんとしたところがいいですね!
これがネット通販店舗しかないショップだったら、郵送代とかかかったのでしょう。
下手すると修理品の返送料まで負担。

しかし、安価な中華製はハズレが多いですね。
結局、新品との交換になるのかな?

書込番号:16248584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/15 13:09(1年以上前)

人柱ぎみですね。
なおる事をいのります

書込番号:16255439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/15 13:32(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、コメありがとうございます。

たぶん、交換でしょうね。
ネット通販といえども家電量販店で購入したのがせめてもの救いです。
以前も別の製品を修理してもらいましたが、対応良かったです。

次の金曜日位には連絡あるかな?

書込番号:16255522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/25 19:51(1年以上前)

全然連絡ないので(この種の製品の故障はほとんど新品と取り替えしかないはず)、修理を出した窓口に昨日電話しました。

さきほど、電話あり。

やはり「新品との交換」とのことでした。
今週末あたりに届くそうです。

だったら、早く対応してよ!

もしかしたら、そういう製品(不具合品)の山で対応に追われているのかな?

恵安の対応は極めてよくないですね。

書込番号:16294714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 M703S JPの満足度3

2013/06/29 06:15(1年以上前)

やっと直りました。
正確にはまた交換でした。

お店の方の話だと、東京の恵安には技術者はおらず、簡単な点検しかできないとのこと。
そこで点検者が操作してみて、ダメなら修理ではなく、「即交換」となるということでした。

中華のこの種の製品は、「完成後にチェックなどしない」と言ってましたね。
さすがにPCクラスだとチェックはあるそうですが.....。

「不具合=即、新品交換」、これがいいのか悪いのか.......。
2週間以上かかっています。
即、交換するならもっと早くしてもらいたいですね。

※また故障しないことを祈ります。

書込番号:16307010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング