『たたんだ時の階段の上り下り』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 登録

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13.2kg DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

『たたんだ時の階段の上り下り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]を新規書き込みDOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

たたんだ時の階段の上り下り

2013/03/29 12:32(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

スレ主 ii-zzさん
クチコミ投稿数:14件

今度の引っ越しで3階に住むことになったのですが、たたんだで3階まで運ぶのはどうでしょうか

書込番号:15952322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/29 15:12(1年以上前)

こんにちは。

以前、同じ13キロ位の重さの折り畳み自転車を、5階まで上がり下りしたことがありましたが、途中の踊り場で、右手左手と持ち替えながらでしたら大丈夫でした。片手に荷物を持って、その荷物が重ければ、しんどかったです。

御参考になりましたら。

書込番号:15952781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ii-zzさん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/29 15:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

書込番号:15952809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2013/04/01 22:47(1年以上前)

>たたんで3階まで運ぶのはどうでしょうか
たたまないで、そのまま3階まで運んだ方が楽です。
もう少し軽い11kgくらいの普通の自転車を買われた方が毎日が楽しいと思います。
折りたたみって手間かかるので、うっとおしいですよ。

BASSO AURA どうですか?実測11kg切ってます。
http://www.job-cycles.com/basso/collection/detail/crossbike/aura/index.html
レビュー
http://engawa.kakaku.com/userbbs/191/ThreadID=191-5339/
乗ってて楽しい自転車買ってね。

書込番号:15966721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーについて 2 2016/05/07 7:40:01
ドッペルギャンガー215のカラーって 0 2016/01/08 12:06:45
ハンドルバーは鉄製 0 2015/10/20 16:11:41
在庫について 5 2015/03/02 13:27:26
航空祭のために買いました。 8 2013/04/19 17:01:13
たたんだ時の階段の上り下り 3 2013/04/01 22:47:04
タイヤの太さについて 1 2012/10/20 21:26:27
クランク抜き 2 2012/09/17 16:17:45
バルブ 2 2012/04/26 23:15:54
ペダル 2 2012/04/24 21:13:51

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]
ビーズ

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング