『在庫について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 登録

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13.2kg DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月15日

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]を新規書き込みDOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫について

2014/09/04 15:20(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

クチコミ投稿数:12件

自転車は初心者です。
値段、見た目、サスペンション付き等でこの商品の購入を考えていますが
在庫がないお店が多く、それも原因で1年前と比べても値上がってしまっています。
(白・黒はメーカー在庫切れ、オレンジも取扱いが少ない)
なぜこのような状態なのでしょうか?

メーカーに問い合わせた所、販売終了ではなく次回入荷(再入荷)の目処等の詳細が確定していないとのことです。

いろいろ書きましたが私が知りたいのは
1,しばらく待てばこの商品の在庫が潤って取扱店が増えるのか(それに伴い安い店が出てくるのか)
2,在庫が無くなることは自転車業界ではよくあることなのか?
3,白が欲しいけどいつ入荷するかもわからないのでオレンジを買ったほうが良いのか

メーカーでさえ入荷のめどがたっていないのでここで質問するのもおかしいのですが
一般的に考えてどうなのかなと思ったので質問させていただきました。

書込番号:17900196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/09/04 15:43(1年以上前)

欲しければ買っちゃいなと、待ってもすみやかには入荷しませんよ。
9月が2015年ニューモデルとの切り替え期、いままさに在庫がなくなる時機です。

オレンジタイヤもいいんじゃないかな、自転車は目だっていることが安全にも通じます。

書込番号:17900244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/04 16:23(1年以上前)

神戸みなとさん
返答ありがとうございます。

>欲しければ買っちゃいなと、待ってもすみやかには入荷しませんよ。
少し背中を押されました。

が、しかし!気になる一言が
>9月が2015年ニューモデルとの切り替え期、いままさに在庫がなくなる時機です。
今月中にニューモデルが発売されるとのことでしょうか?
それならニューモデル見てから決めたい気もしますし…
迷います。

書込番号:17900336

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/09/04 17:06(1年以上前)

個人的にはこの機種は絶対お勧めできませんが、それは別にして、基本的に自転車というものは、


見込み生産車  売れることを見込んで生産し、売り切れたら次の生産時期まで手に入らない。

受注生産車 基本的に店にはあまり置いておらず、注文に応じて生産する。パ―ツの組み合わせが選べるものが多い。

オーダーメイド 注文者の好みに応じてフレームから製造する。発注から手に入るまで半年から数年かかることもある。 

概ね店に置いてあるものは見込み生産車です。よほど大量に作られるものを除き、どうしてもすぐ入手したければ手当たり次第に当たるしかりません。


書込番号:17900423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/05 09:03(1年以上前)

電産さん
返答ありがとうございます。

>個人的にはこの機種は絶対お勧めできませんが、
おっしゃりたいことはだいたいわかります。
見る人から見ればゴミのような自転車ですもんね。ちゃんと自転車乗ってる知人も誰一人として勧めません。
初心者の私から見れば、無駄な金と時間と労力を使ってでも後々良い教訓になればとも思っています。


ネット販売ですとメーカー直送がほとんどですし。
見込み生産車の店頭在庫を探すしかないようですね。

メーカーは販売終了ではないと言っているので1.2ヶ月たてば在庫が増えるかもしれないし
次期モデルの噂もありますし…
以前と比べて値上がってしまっているので、今そこまでして買うべきなのか悩むところです。

書込番号:17902659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/02 13:27(1年以上前)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151416

やめといた方がいいんじゃ。。。
^_^;

書込番号:18535018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーについて 2 2016/05/07 7:40:01
ドッペルギャンガー215のカラーって 0 2016/01/08 12:06:45
ハンドルバーは鉄製 0 2015/10/20 16:11:41
在庫について 5 2015/03/02 13:27:26
航空祭のために買いました。 8 2013/04/19 17:01:13
たたんだ時の階段の上り下り 3 2013/04/01 22:47:04
タイヤの太さについて 1 2012/10/20 21:26:27
クランク抜き 2 2012/09/17 16:17:45
バルブ 2 2012/04/26 23:15:54
ペダル 2 2012/04/24 21:13:51

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]
ビーズ

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

DOPPELGANGER 215 Barbarous [カラー・オブ・ドッペルギャンガー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング